三条市 南大門 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです


 
今日は超久しぶりに恵みの雨?(少な過ぎだろ)が少しだけ降って涼しくなりましたが、
日に日に夏本番が近づいている、って感じですね。
本格的な夏が到来する前に、夏バテしないように今から精の付くものを食べて
体力を付けておかないと。真夏になってからバテたら、もう遅いですw

つぅ訳で「南大門」で焼肉ランチです。
 
・・・いつもの「焼肉ランチ」を。気分次第で「ステーキランチ」にする事もあります。
 

下手に高いラーメンを食べるんだったら、こっちの方が満足度が遥かに高いですマジでw
 
ライスは大盛り無料、わかめスープはお代わり無料です。(写真のご飯は普通盛り)

肉は、結構と十分な量が出てきます。
 
 この内容で、焼き網を洗う手間とかを考えたら破格過ぎるんでないかなぁ。
なんて、毎回申し訳なくもありがたい気持ちで食べに行ってます。(笑)
 
オン!ザ ライスw
 
 間違いないね!美味しかったですわ、ご馳走様でした!!



PS
記事にしていないだけで・・・
 

 ・・・ラーメンもしっかり食べてますよ~!(笑)
 
↑上の写真は「味むら」さんの「特製みそラーメン」ですが・・・

 今日は、泰紋さんで味噌ラーメンでした、写真撮って無いけどね!(笑)