三条市 そば処今泉 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 
今日は、休日につきいつもの時間に起きて仕事に行く姉ちゃんを見送りながらも・・・

ウダウダしつつ、「今日は何処に行こうか、どう過ごそうか・・・」

なんて思っていた矢先、町内のBさんから「町内の新年会、今日なの忘れてたろ!」
の電話にビックリしながらカレンダーを見たら、しっかり印が!(笑)

・・・慌てて10分遅れで駆けつけて、久々の昼酒を楽しみまくる!!(爆)

それが終わった足で、小腹が空いたので嫁を誘って長年の宿題店の
「今泉」さんへ! 先日の「ひげ兄さん」の記事で思い出していたんだおw

メニュー多いですね~流石です!
 


 

  

  

 

取り敢えず、海老天ぷら盛り合わせと日本酒を注文w
 
昼酒を浴びて、人生の敗北者感を満喫している頃に(どんなタイミングだよ?)
海老天盛り合わせ登場。
 
 美味い蕎麦屋は天ぷらも最高に美味い!

昔は天ぷらなんて見向きもしなかったんだけどねぇ。 今は天ぷらの美味しさが判る!
歳を取るのもまんざら悪いことじゃないな、なんて思う今日此の頃。

ひとしきり天ぷらをつまみに酒を楽しんだ後は、〆に盛り蕎麦。
 
 酒は好きだけど、基本的に昼酒は好きじゃないおいらだけど、
たまにはこういう休日も良いもんだね! 

美味しかったです、ご馳走様でした!!

帰りに大黒亭居島店の前を通ったら、解体準備が進んでました。
写真を撮ろうと車から降りたら、同じくお母さんと一緒に写真を取りに来た
JKがいらっしゃいました、良い子だね!(爆)
 

・・・その後、家に戻ってしこたま昼寝しましてw

先ほど、美容師の姉ちゃんがヘアカラー(要は白髪染めね!w)を施してくれました。


・・・姉ちゃんいわく、題名は「爆弾おにぎり」www
 
そんな感じの一日でした!

そいでは皆さん、お休みなさい!!