燕市仲町 まつや支店 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

今日もどえらい一日でした、今晩はドランカーです。

一行目からもう疲れがにじみ出ている文章でごめんなさいwww

今日は昨日よりも20分早く家を出て、無事に会社には始業15分前に着いたのですが

「よっしゃ!気合を入れて配達に行って来ますわ!」

営業部長が「大丈夫ですか?お客さんに断りましょうか」と聞かれるも

「行ける所まで行ってみるて!」とカッチョいい事を言って出発!!


・・・5分後に会社の裏手の道で見事にぬがりました。(爆)

1回目は近所の会社の目の前だったので、皆さんに助けてもらって脱出しましたが、

その50メートル先で、またぬがってしまいました・・・orz

全然除雪車が入ってない状態で、対向車が来ると避ける度にぬがる。(涙)

もう、恥を忍んで会社に救助要請の電話を入れてしばし待機。


・・・何故か社長と専務が来てくれました。(爆)

然しながらスコップを持って来てもらった位じゃ焼け石に水で・・・

結局、更に応援が来てくれまして、わざわざ重量物を積み込んできた4WDのトラックで
引き上げてもらい、スゴスゴと帰社。(笑)

営業からお客さんに「本日、どうしても必要なものだけ乗用車で配達します!」と告げてもらい、

乗用車に、県央配達地区内で一番遠いお客さん2件分の商品を、
無理くり満載して配達に出ましたw
(サンプルとか、小口品、臨時品だけ。在庫商品分は断った、って訳です)

 
この時点で12時半。

もう今日はお昼返上。 配達に一段落ついたらご褒美にラーメン食べよう。
(いつもじゃないかwww)

三条市内の嵐北は随分と除雪が綺麗に行われていてストレス無く走れました。まるで嘘のように。

燕市に入ると幹線道路は除雪車が入っているけど、枝道は危険ですね。
そこら中で小型から大型までトラックがスタックしてました。

途中、コンビニで時間調整も兼ねてトイレ休憩。 コンビニがまるで砂漠のオアシスのよう。

 
日本の食卓や生活や経済などの全てを物流に携わる形で支えていくれている、
タフなトラッカーの皆さまお疲れ様です!!

ようやく2時前に午前中の配達を終え、なんとか遅いお昼にありつけました!!

燕市は仲町の「まつや支店」さん。
 
一方通行の道沿いで、雪も多いのですが専用の駐車場もあるし、
乗用車なんでスイスイですw でも前に1回来た時はトラックで来ているんだけどwww

メニュー。 チャーシューメンを頼んでみました。以前来た時は特製中華だったかなぁ。
 
イチオシは「もやし中華」らしいんだけど、かなりボリョームがあるらしいので・・・

今日は心身共にげんなりしていたので却下しました。(爆)

・・・つぅ訳でチャーシューメン登場!
 
やばい、おいらの大好きなビジュアルとかおり。
 
これ、絶対に美味いでしょうよ!!
このスープは見た目だけでもマジでおいらのツボです。絶対に好きな味!
 
 ビンゴ!!

めっちゃおいらの好きな味です、本店も好みだけど、こっちの方が好きかも!!

さすがまっちゃんのご実家です!(意味不w)

ただ、麺が相当柔らかいかなw

そいでも、「麺硬めで!」って頼むのもなんか野暮な気がするんですよ、なんでだろ?

次回は是非とも半チャーハンとのセットや、餃子も味わいたいです。

めっちゃ優しげなお母さんの接客と仕事ぶりを見たら愛さずにはいられないお店だと思いました。

この数日間で疲れきった体と心に優しく染み入る美味しいお店でした!

美味しかったです!ご馳走様でした!! お気に入り決定~!(笑)



明日はすんなりスコスコと仕事&生活できますように!!

数日中に助けてくれた近所の会社の皆さんにシュークリームでも買って行かないと!(笑)

それでは皆さま、お休みなさい!!