新潟市西区 剛龍飯店 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 
盟友ゆうさんのこの記事を読んで、全身にビキビキ来たので早速行って来ました!
新潟市は西区の剛力彩芽飯店!  剛龍飯店!(笑)

カウンターに着席と同時にメニューを開くもろくに見ずに「97番のこれ下さい。」
お店の人は「まぁたネットで予習してきたキモヲタか?」とか思ったかもしんないです。(爆)
まぁこれだけの繁盛店だと、おいらが一見さんだとかどうでも良い事でw

注文して一分後くらいに「スープです!」ってw
おいおい、早漏過ぎやしませんか?料理来る前にぬるくなっちゃうよ~
 
・・・とか心配したのも杞憂に終わるw 「お待たせしました♪」って料理登場w
このスピーディさには散々「速い」あるいは「早い」と言われ慣れたおいらもびっくりw
スワローシティの杭州飯店と同じくらい速いのでは?

♯97 ルースーホイハン「豚細切りあんかけご飯」 税込み810円
 
店内満員で待たされるのは当然と思っていたので、この速さは脅威に感じたw
たぶん「下ごしらえ」が完璧で、常に臨戦態勢でいないと回せないんだろうな~、
こりゃ凄いお店だ、とか考えながら一口。

うんめっ!!

こりゃ美味いです!あまりの提供時間の早さに、ぶっちゃけ不安も過ぎったんですが
こりゃあ文句無しに美味いです!
やっぱゆうさんの味覚は=おいらの好みと思いっきり被ってると再確認w
この中華の味は、おいらが好きな中華の味だ!
(オイスターソース&ごま油大好き!)
こりゃまた来たい、他のメニューも色々と試してみたいですね!

半分も食べた頃にカウンターの隅っこに置いてあった灰皿に気付いて「ギクッ」としたのは
内緒ですが、さすが新潟市内w、カウンターで煙草を吸う人は居ませんでしたwww
めっちゃ美味しかったです、また来ます、ご馳走様でした!!



さぁて、本題とはまた違うんですが、みなさん普段聴く音楽はどんなのが好きですか?
おいらは若い時から人に「どんなジャンルが好き?」と聞かれると、とりあえずは
「ロック!」って答えるんですが、ぶっちゃけ音楽にジャンル分けはナンセンスだと思います。
極端な話、おいら「美空ひばり」も立派なロックだと思いますw
(ロック=魂の叫び・心の叫び、と捉えるならばw)

つぅわけで、おいらは仕事柄一日の大半を車の中で過ごすんですが、最近ヘビロテで
聞いているCDを並べて見ました。家入レオちゃんは、デビュー当時から大好きですwww
(決しておいら、ロリコンじゃないおwww)
レオちゃんは兎に角ひたむきなで懸命な感じが大好きです。聞いているだけで元気貰えるw
どんどんと歌が美味くなっていくし、目が離せない感じです。
 
・・・家入レオ、浅井健一、オアシス、極めつけはサラ・ブライトマンw
「統合失調症か精神分裂症なんじゃね?」って言われても、
言い返せない選曲かもしんないです。(大爆)
つぅか、歳を取ると色んな曲。それぞれの良さがわかってくると言うか・・・
まぁ、歳を取った証拠やねwww