宿命鑑定をメニューに加え

反響をいただいております💛

 

 

 

 

先日行った鑑定の後に嬉しいご感想をいただきました!

掲載のお許しをいただきましたので参考になりましたら幸いですキラキラ

 

 

 

昨日は丁寧に鑑定をして下さってありがとうございました。


じっくりお話を聞いて下さって、
ひとつひとつ言葉を選んでお話しくださって、

安心してお伺いすることができました。


きっと私の星から、
「こういう風に話すと伝わりやすいだろう」
ということも考えて気を使って下さったのだろうと思います。


そういった細やかなお心遣いもあって、
素直な気持ちでアドバイスを受け取ることができました。


変に頭で考えて画策するよりも、
素直な反応が私の場合は有効だとわかりましたので、
無理をせずに楽しんで色々な人とかかわっていこうと思いました。

 

 

私の場合、鑑定後に感想を求めることはしていません。

なぜなら、それが義務に感じてしまう方もいるからです。

 

それにジワジワと時間が経ってから

あ!

と、腑に落ちることってありますからね✨

 

 

なので、ご感想をいただけるのは

本当に嬉しい!!

 

 

 

安心してお話ができ、素直に受け取ることができた

とのお言葉が

私が目指しているところでもあります。

 

ダメだしではなく勇気づけ!

心の澱を浄化して

新たな一歩を踏み出すためのビジョンをお伝えしています。

 

本来の自分にOKを出し

自分らしく在ることで未来は開いていきます✨

一緒に探求していきましょう

 

 

 

ほんの少しの勇気をもって!

今すぐ登録!

下矢印

友だち登録特典・割引クーポン

友だち追加

お値打ち価格で鑑定を受けられます💕

割引企画は公式LINEのみ!

お友達になってねむらさき音符

 

 

 

詳細を今すぐ見る下矢印

 

 

 

 

宿命鑑定

【費用】60分:10,000円/90分:15,000円

【決済方法】paypal・銀行振り込み

【実施方法】オンライン

【日時】平日20時以降

※日中をご希望の方は日程調整をしますのでご相談くださいませ
初めての方は90分をお勧めします