気になるあの人との関係をより良くしたい!

 

そんなあなたに

宿命鑑定+カラーメンタリングをお勧めしますキラキラ

 

 

 

宿命から見た相性は先天的な関係性があらわになります。

 

前世からの縁が深い相手なのか

自分を鍛えてくれるのか?

自分を甘やかす相手なのかもしれません。

 

それをふまえ

カラーメンタリングでは現実世界で相手への接し方が具体的に示されます。

 

また、不思議と宿命で出た結果とカラーメンタリングで出た結果がリンクするのも不思議です。

 

とくにお子様との接し方にお悩みの方!必見です!

 

 

 

 

 

先日サロンにいらしてくださったお客様からのご感想です✨

下矢印

 

今日はとっても丁寧に長いお時間をかけて、カラーメンタリングと宿命鑑定をありがとうございました!

 

カラーメンタリングはとにかく面白くて、興味深く

しかも目で見てわかりやすく

 

これまでいろんなカラーセラピーなどがある中で、1番腑に落ちる感覚を持ちました。

 

息子に対しても、じゃあどうすればいいかを的確にアドバイスしてもらえてためになりました。

 

いただいたグリーンと、ライトブルーに意識を持って

少しオレンジを押さえて行こうかなと思います(笑)

 

息子は金星が射手座だから陽気な女子は嫌いじゃないはずですが、

 

母親に求めてるのが水瓶座なので

知的で大人で寛容な人なんですよね〜(汗)

 

わかっているとできるは違うというか

 

でも、良い母というよりカッコいい母を求めている感じがします。

 

仕事してることに関しては、いいと思ってくれているみたいですし

 

彼もサラリーマン1度はやってみて、世の中に揉まれる経験も必要なんでしょうね。

 

火が強めで暑苦しいのかもしれないので、ファッションで涼しげを意識したいと思います。

 

昔よりかなり生きやすくなってきましたが、それは2度目のサターンリターンで生まれ変わり

まさに、魚座土星の時期に入ったからだと思います。

 

魚座は手放しで、魂となって源へ帰るという意味があるので

 

還暦でまたなにか変わりそうですね、そこも恐れずに行こうと思います!

 

本当にありがとうございました☺

 

これからの生き方の指針にしますね。

 

 

お客様は西洋占星術を教えていらっしゃる、いわば先輩でいらっしゃいます。

セッション中でも西洋占星術との相違をお話いただきました!

人間の本質は西洋も東洋も関係なく源は同じなんだなぁと感慨深い一日となりました!

 

カラーメンタリングはこちらから

下矢印

 

 

友だち登録特典割引クーポン

 

友だち追加

お値打ち価格で鑑定を受けられます💕

割引企画は公式lineのみ!

お友達になってねむらさき音符

 

 

 

宿命鑑定

【費用】60分:10,000円/90分:15,000円

【決済方法】paypal・銀行振り込み

【実施方法】オンライン

【日時】平日20時以降

※日中をご希望の方は日程調整をしますのでご相談くださいませ
初めての方は90分をお勧めします