私のブログって客観的に見たらどうなんだろう???

 

やっぱり気になるじゃないですか!?

 

 

それでね、アメブロ診断してもらいましたー!

 

 

お願いしたのはヘッダー制作や魅力アップアドバイスをされている

速水祥子(はやみず しょうこ)さん

 

 

優しいトーンのブログがとっても印象的で

フィードバックもきっと優しい方なんだろうなーと

エイ!っとお願いしました!!

 

 

速水さんのアメブロ診断の特徴は

ブログの印象をグラフで表して下さる所なんです!

 

文章で指摘されるより

グラフの方がより客観的に見れるでしょ?

 

フィードバックもきちんと良い所は良いと評価をしたうえで

改善点をお伝え下さるので、ビビリの私もホッと胸をなでおろしました!

 

希望があれば30分のzoomアドバイスまで付いて至れり尽くせり(#^^#)

 

 

 

 

ここ最近の私のブログに色味が加わったの、気付きました???

これもアドバイスからなんです!

 

 

他にも

リンクがエラーになっていた所を直したり!

テーマがゴチャゴチャしていたので整理をしたり!

 

 

特にテーマの整理は面倒で手を入れるのを先延ばしにしていた所でした。

そこを速水さんがエイ!と背中を押してくれましたよビックリマーク

 

 

過去の記事に目を通すうち、自分の成長をも実感したり(#^^#)

結構良い事書いてあるなー!!

なんて自画自賛しちゃったりww

 

 

テーマの分類も分かりやすくなったので過去記事もチェックしてくれたら嬉しいな!

 

 

速水さんのアメブロ診断は2月まで満席だそうです!

3月お申込みは3名までなら

8,000円がなんと5,000円のお値打ち価格!

 

もし、ご自身のブログの印象を知りたいのならプロの診断お勧めですよ!

 

 

 

 

 

 

 

動画チャレンジ継続するよ!応援してね!

毎週土曜日21時頃から5~10分だけお付き合い下さい!!

 

下矢印

 

 

 

ご提供中のサービスメニュー

 

ブラシメイクセラピー 

自分が好きになるメイクセラピー

 

虹カラーメンタリング®

人間関係の悩みを解消カラーメンタリング®

 

PCzoomセッション  

自分が愛おしくなるzoomセッション

 

 

 
メイクセラピー@埼玉県・大森郁江公式サイト

 

下矢印公式サイトはこちらから