昨日はあらためて自己紹介・こんなことをしてきました

 

と、これまでの足跡をサラッとまとめてみました。

 

では、私って

何をする人なの?

 

はい!ひと言でいえば

 

あなたが忘れていた

あなた本来の素晴らしさを取り戻し、自己実現をスタートさせる

ためのサポートをしています。

 

50代を迎え、まあまあ不満はないけれど、、、

でも、何か物足りない。

モヤモヤする!

このままで年を重ねて行くのかと思うと茫然とする!

 

でも、何をすれば良いのか分からない!

 

そんなあなたのモヤモヤから本音の願望を引出して、それを現実化させる後押しをしています。

 

一番大切なのは

 

あなたが何を大切にして、何をもって幸せとかんじるのか?

 

それさえも、分からないのが現代を生きる私たち。

(テレビや雑誌の消費行動の価値観に感化されてしまっています)

 

私ってどうなりたいの?

私の魂は何をすると喜ぶの?

 

モヤモヤはあなたが今までに潜在意識に押し込めてきた願望からのシグナルです。

 

それを一緒に紐解いていきましょう。

 

そのためのツールが

 

右矢印【メイクセラピー】

右矢印【カラーメンタリング】

あとはパーソナルカラーやカードも使います。

 

メイクはセルフイメージを高め、自信を取り戻してくれます。

理想の自分になったお顔を見ることで、将来へのビジョンが広がります。

 

色彩心理は自分の心の中の矛盾や葛藤を見える化してくれます。

切るに切れない人間関係を楽にしてコミュニケーションスキルが上がります。

 

 

 

 

今まで、何をやっても願望が叶わなかった!

引寄せられなかった!

そんなあなたへ

 

それには訳があります。

 

私たちはこれまでの人生経験による思い込みなどから行動や思考にクセが出ています。

望む結果に繋がらない古い考えやクセを一緒に見直しましょう。

 

今までの不条理を吐き出して下さい!

 

ああ!そうだったんだ!

 

そこからが新たなスタートです。

 

今からでも遅くはありません。

自分の想いを吐き出し浄化し、思い通りの人生を取り戻して欲しい。

 

 

60代になっても70代になっても憧れの存在になれるはず!

 

それは私たちが、お手本となる時代の到来です。

 

いつまでもステキでいたい!

「私なんて!」「年だから」とはサヨウナラ~!

 

いつまでも生き生きと輝くあなたの存在が周りをも感化させていくのです。

 

だから、皆が幸せに!

笑顔絶えない、これからの人生を望むなら

 

まずは自分が何を望んでいるのか?

 

それから始めましょう!

 

@コスメからもお申込みいただけます。

 

 

 

セルフイメージを高めて、思い通りの現実を引き寄せる

右矢印【メイクセラピー】

右矢印【メイクセラピー】サービス・メニュー 

 

自分を知り、相手を知る。人間関係のモヤがスッキリ晴れ渡る

右矢印【カラーメンタリング】 
 

 
メイクセラピー@埼玉県・大森郁江公式サイト