ウブドでランチなら、とりあえずココへ行っとけ!

と、お勧めなのがこちら!

 

ディアン レストラン ( DIAN Restaurant)

jrモンキーフォレストに面しており立地も便利!地図がなくてもOK!
 
安くて美味しいので、いつも賑わっています!
 
 
 

通りに面しているので、ぼんやりと行き交う人を眺めながらマンウォッチング!

 

 

店内はそれほど広くはないのですが、テーブルの間はゆったりしています!

※日本のカフェが狭いだけか!

 

 

ランチタイムにはバリには珍しくセットメニューがあります!

ナシチャンプルー・アイスティー・フルーツデザートがついて50,000ルピア!

※税金が入るので正確には55,000ルピア(420円ぐらい)

 

物価の安いと言われるバリ島でも観光地のお値段はソコソコします。

なので、ドリンクが付いてこのお値段は結構うれしい!

 

 

メイソンジャーに入ったアイスティー!そこそこオシャレ(#^^#)

ストローはもちろん紙!

 

 

ナシチャンプルー
この日は、チキンのグリルにサテも!
お肉もお野菜もバランス良く食べられるので、滞在中はナシチャンプルーばかり食べています(#^^#)
 
スイカとパパイヤにドラゴンフルーツをあえたデザート!
 
 
お味も、誰にでも癖が無く美味しく食べられると思います。
ローカル色が強いと、オイルの癖が強いので胃にもたれる場合もあります。
私としてはこうしたカフェで食すのをお勧めします(*^^*)
 
※ただし、夜は隣のお店の音楽が爆音で響いてくるのでウルサイ!
落ち着いてお食事をするのならやっぱりランチ押し!です
 
 
そして、ウブドもエコに波が!
ストローはどのお店も紙製です。
こうした切替の速さはサスガ!世界中から人々が訪れますからその影響をいち早く受けるんでしょうね~!
 
バリでは、コンビニでもスーパーでも全ての店舗でビニール袋が廃止されています。
日本のように有料でもありません!
エコバックが必須になりますのでお忘れなく!
 
 
 
 
 
岩井式メイクセラピー

・今の停滞感を抜け出したい

・じっくりと自分の内面と向き合いたい

・セルフイメージを高めて理想の現実を引き寄せたい

・外見の印象と内面とが一致せず、誤解を受ける事がある

・占い師、ヒーラーさん、イベント集客で成果を上げたい

・起業家さん、印象管理で影響力を高めたい

右矢印【メイクセラピー】

右矢印【メイクセラピー】サービス・メニュー 

 

セルフイメージを高めて、思い通りの現実を引き寄せる

 

 

 

カラーメンタリング®
・人間関係が悩ましい
・切るに切れない「あの人」と上手に付き合えれば、、、
・自分自身を分析したい
・気になるあの人と、もっと仲良くなりたい!

色で個性を見える化したら、人間関係のモヤモヤがスッキリ晴れわたる!
 
【金額】 5,000円(税込) 
【所要時間】60分(状況応じて異なります。お時間に余裕をお持ちください)
男性、グループでのご参加大歓迎!出張・各種セミナー承ります。

 

公式サイトのブログも更新しました!
右矢印無条件の自分を認める 
自己肯定感について、書きました!自分いじめをしてしまう方!必見です!
右矢印メイクセラピー@埼玉県・大森郁江公式サイト