昨日は、JEUGIAカルチャーセンターららぽーと富士見で

1Day特別講座が開催されました!

 

その名も今さら聞けないオトナのメイク術!

 

第二段もベースメイクを中心に笑いあり、時には真剣に!

受講生の皆さまに楽しんでいただけたとホッと胸をなでおろしております。

 

 

開始前に自撮り!こう見えても緊張していた!?

 

 

参加者の皆さま、

「メイクは習った事もなく、何となく塗っているんだけど、、、これで本当に良いのか分からない!」

 

「雑誌で良いと思ってもモデルさんだか身近に感じられない~」

 

「コスメって何を選んで良いのか分からない~!」

 

など、流行や一般的な美しさより、自分はどうなんだろう?

の想いを口々に語って下さいました。

 

そうなんですよね!

様々な情報があふれる今、自分にとって何を選択すればベストなのか?

本当に、分からなくなりますね!

 

 

ベースメイクの回なので様々なファンデーション・コンシーラを持参しました!

 

 

私が提案するのは、普段のメイクにプラスαで自分らしさを引き出すメイクなんです。

 

毎日鏡を見るのが楽しくなって、心からウキウキ弾むような毎日を送るためにチョットだけ自分に手間をかけてみる!

 

それが、慈愛となってますます自分が好きになる!

メイクを通して自分と向き合う時間を作っていけば、どんな自分でもOK!に

 

メイクセラピストならではの講座になっていると思っています。

 

 

なので、普段お使いのコスメをご持参いただき、メイク実習もご自身のコスメを使用するか、私のコスメを使うか選んでいただいています。

 

本日の受講生の皆さまは、全員ご本人が持参したファンデーションやBBクリームでの実習を希望されました!

 

これって、嬉しいことですよね!

ちょっとしたコツを身に付けることで、明日からご自身でも再現できるのですから私も真剣になります!

 

メイクって、面倒!とか仕方なくしていると思っていると煩わしいものに感じます。

 

でも、メイクって楽しい!キレイになるって嬉しい!

そんな、きっかけを沢山の場で作っていけるようにしていきたいな~!

 

いつになく宣言してみました!

 

 

次回のワンデー特別講座はパーソナルカラー診断です!

 

今さら聞けないオトナのメイク術

「その口紅で大丈夫?」

パーソナルカラー診断がお値打ち価格で!

【日程】10/16(水)10:30~12:00

【受講料】3,500円(税別)

【定員】4名

【場所】JEUGIAカルチャーセンターららぽーと富士見

※ららぽーと富士見3F

ららぽーと富士見は東武東上線鶴瀬駅から直通バスで5分

右矢印JEUGIAカルチャーのサイト

右矢印お申し込み

 

 

こんな方にオススメです!

 

・自分に似合う色を知りたい

・雑誌のブルべ、イエベ特集が気になっていた!

・時短メイクをしたい

・流行より、自分の個性を大事にしたい

・もうコスメ選びに迷いたくない!

・自分の本当の魅力を知りたい!

・私に会ってみたい(#^^#)

 

 

自分に似合う色が分かるだけでこれからの人生が変わってきます!

ぜひぜひ、お申込み下さい!

 

 

 

 

公式サイトのブログも更新しました!
右矢印無条件の自分を認める 
自己肯定感について、書きました!自分いじめをしてしまう方!必見です!
右矢印メイクセラピー@埼玉県・大森郁江公式サイト

 

 

【岩井式メイクセラピー】

右矢印【メイクセラピー 】サービス・メニュー
右矢印【メイクセラピー】とは?

思い込みを外して、なりたい自分になる。

 

【YUMICOセレクトプラン】→詳しい内容

メイクレッスンにコスメ現品がついた、お値打ちプランです。

YUMICO正規価格10,260円(税込)から→8,208円(税込)

一日中、ツヤ肌をキープ!オトナ女性のために考えつくされたコスメ!

 

人間関係のお悩み解消【カラーメンタリング®】

【金額】 5,000円(税込) 
【所要時間】60分(状況応じて異なります。お時間に余裕をお持ちください)
男性、グループでのご参加大歓迎!出張・各種セミナー承ります。
右矢印【カラーメンタリングとは?】