マヤ暦鑑定をしてもらった

魔法使いHIROちゃん

https://ameblo.jp/piece-complex

 

メイクセラピーを体験してくれたよ!

 

メイクが楽しい!って感じてくれたのが

嬉しかった!

 

綺麗になるのは罪では無いんだ。

メイクは女性にとって、なりたい自分になるための

魔法のツール!

いろんな自分を演出するのって、楽しいんだから!

 

 

そんなヒロちゃんの占いも

帰る頃には笑顔になる。スッキリアドバイスが魅力です。

私は美の追求は生まれつき

との鑑定結果を得て、この道が運命だったと背中を押されたんだ!

 

そう、背中を押すってことも

私のメイクセラピーも同じです。

メイクでなりたい自分になると行動も変わるんだよ!