20世紀末、「世紀末」を実感できなかったな。 | ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

20世紀末、「世紀末」を実感できなかったな。

こんにちは、皆さま。

ジェットカーひよこまめです。





ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

俺だ。








昨日の会社の帰り道。


ママと、ママに抱っこされた2歳くらいの男の子が

お店の前で何やら見ているところを、通り過ぎた。


二人のいる位置をちょうど通り過ぎたくらいで会話が聞こえてきた。




男の子「ママ~!」









男の子「ちぇいきまちゅーっ!」








・・・。













ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

↑え?












お母さん、それどころじゃないようで、全く聞いてない模様。







すると、再度


男の子「ママ―っ!









ちぇ・い・き・ま・ちゅっ!」

















ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

マジか。








そんなわけない、

決して振り返るまい、


と思ったが、さすがに2回目の「ちぇいきまちゅ」で振り返ってしまった。







するとお母さんが、


「えー、どれー?あ、これはね、






クリスマスじゃないのよー。

緑だけど…なんとかかんとか(←耳に入ってこない)」


















ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

閣下じゃなかった。

(安堵)






いや、2歳児にバレる閣下もイヤだけどさ。


むしろ、閣下がわかる2歳児の方がイヤか…。





ま、そんな事件がありました。





そのまま、久しぶりのマイホになだれ込み、なでしこ侍に着席。

最近のマイホは全体稼働がイマイチなので、どの機種も座りたい放題…orz



英世が一人、英世が二人、英世が三人…。



隣に座ったサラリーマン、貧乏ゆすりがひどい。



英世が四人、英世が五人、英世が六人…。



サラリーマン、チャンスゾーン入りまくり!



英世が七人、英世が八人、英世が九人…。



いつの間にかARTに突入しているサラリーマン。

こっちは「催眠術修行」2回スルーしてるのにさ。

つーか、ハイワロ演出・青タイトルにしか発展しないのはなぜなんだぜw



英世が十人、英世が十一人、英世が十二人…。



そしていつの間にかARTが終わってたサラリーマン。

おそらくモード確認中の為しばらく回しております。(←えらい)



英世が十三人、英世が十四人、英世が十五人…。



おれっち、順調に竹をこぼす。



英世が十六人、英世が十七人、英世が十八人…。



さらに反対隣りに座ったオジサマ、G数でART当選。

私もそっちに座ればよかったわ…。



英世が十九人、英世が二十人、英世が二十一人…。



【結果】


左隣→早いうちにG数で当選。その後しばらく継続。

右隣→CZ入りまくり。超覚醒モードもあった。ARTも入った。

    (CZも含む)初当りが軽い=高設定または高モードの可能性。


私→紅葉引けず…紅葉MAX5回&ゲーム数演出3回→CZ1回、ART0回。



紅葉MAX5回もしておいて…、CZ1回とかwww

とんでもない引き弱ぶりを炸裂してきたおwww


ART1回とCZ2回くらいは引きたいところだよね…(´・ω・`)




というわけで、昨日は短時間に諭吉部隊を2つも失うという超痛手。


今日は行けないので、週末にリベンジ行ってくる(*^ー^)ノ


イヤ、笑えないよ。目は笑ってないよ。(*^ー^)ノ