ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

パチスロメーカー「ネット㈱」広報の【非公式】ブログです。


正確な情報や速報をお求めの方は、


公式サイトをご覧くださいませヘ(゚∀゚*)ノ




そのほか、


公式facebook


公式twitter


参考にどうぞ!


ひよこまめのTwitterもよろしくね!
@NET_hiyokomame


-----お願い--------------------------------------------

※当ブログ内の画像・記事の転載をかたく禁じます※



-------------------------------------------------------

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

【新機種】スナイパイ71【貧乳降臨】

皆さん、こんにちは。

ジェットカーひよこまめです。

 

ミルキィホームズ導入されました!

みんな打ってね!!

 

と、そんな中、そっと新機種発売のお知らせです。

NET卓上カレンダー2020の表紙にもなっている、ミウちゃんの続編。

 

「スナイパイ71」!!

 

 

 

えー、72センチの貧乳キャラがなぜか71センチに減ってる⁉

 

前回、宿敵・アミヤの兄、聖夜くんのおしりを叩きすぎて、疲れて痩せちゃったのね…とひよこまめは勝手に推測しています。

 

ビッグバーストとの戦いを終えて、平和な日々を送っていたミウ。

そこに一つの依頼が舞い込んできます。

 

なんか悪いこと企んでいるやつがいる。国家の危機だぞ。凄腕スナイパーの出番だぞ。

と。

 

さて、ここでひよこまめのびっくりポイントが、すっかり大人に成長してしまった「らむね」さん。

 

 

マジで大人じゃん!!

しかも貧乳じゃない・・・だと・・・?

 

あの頃の無邪気にコンテナ開けてた姿はどこへやら、成長したらむねはすっかり巨乳のIT女子になっているのです!(*'ω'*)すげー

 

ついでに、もう一人。

 

セバスチャン、ぜんぜん年取ってなーーーい!!

 

 

そして奥にいる金髪美女・・・

 

 

 

誰なんっ!!??

 

 

あと、おっさん、なんで裸なんだよーーっ!!

 

 

 

 

 

いや、こっちも服破っちゃってるし・・・

 

 

 

 

キミは脱いで待ってるんかーいっ!

 

 

 

 

 

それで戦うんかーいっ!!!

 

 

いやいや、キミたち、銃はどうしたんですかね・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

あ・・・、本機、一番のセールスポイントは2つの技術介入モードと、完全攻略時の機械割となっています。(冷静

 

ゲーム性の詳細は次回をお楽しみにね('ω')ノ

 

 

 

(C)NET CORPORATION

画像の転載はブブーッ!お断りしています。

【探偵オペラ】ミルキィホームズ、もうすぐ導入【1/2の奇跡】

みなさん、こんにちは。

ジェットカーひよこまめです。

 

この前・・・と言ってももう去年のことですが、業界ニュース「グリーンべるとさんのご紹介で、初めてシューティングバーというものに行ったんですよー!

 

若い頃、タイムクライシス(もうないのかな)ファンだった私としては、ウズウズの初体験でした。ひよこまめがドン臭すぎて、とてもシューティングできる気がしない、とか言っちゃってるそこのメンズ、大先輩・野比のび太さんをごらん('ω')

そういうこと。

 

 

 

訪れたのはこちらーっ。

電脳シューティングバー SENGOKU

 

食べログはこちら

 

美味しい飲み物を飲みつつ、本格的なガンシューティングが楽しめちゃいました!

ゲームのモードはかなり種類があるんだけど、

 

めちゃくちゃ見覚えあるよ!

この絵!!液晶画面で!!!

 

という、私たち(一括りにするな)には大変に馴染み深い演出素材が使われていました。それだけでも一見の価値ある。

 

SENGOKUさん、よかったら今度は、うちの貧乳スナイパーさんのゲームモードも作ってくださいね。

 

 

 

そういうわけで前置きがながーくなったけど、2020年1発目のブログ記事は、いよいよ導入を控えた、カルミナさんの新機種「探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡」についてだよ!!

もちろん誰にも頼まれてないけど勝手に宣伝していくよ!('ω')ノ

そんな感じだから然るべきとこから怒られたらいつの間にか消えてる可能性もあるよ!(´・ω・`)

 

そもそも「探偵オペラ ミルキィホームズ」とは。

もうこれは知らない人はいないかも知れないけど、一応説明しておくと、少女探偵チーム「ミルキィホームズ」の4人が名探偵を目指して成長していく物語で、アニメ・ゲームなどのコンテンツと、CVを務める声優ユニットの活動を軸にしたメディアミックスプロジェクトなんだよ。

 

つまり、このパチスロでは

心してセリフを聞くべし!歌を聴くべし!!!

 

そして20曲も搭載された素晴らしい楽曲すべてを、LIVE会場さながらに堪能してもらう為のハードがこちら↓↓↓

 

 

 

\The LIVE筐体/

高音質と全面LEDで、もう、圧倒的LIVE感。

ホントに圧倒的LIVE感。

 

 

 

いっぱい機能ついてるから聞いてって。

 

全面LED筐体

→ まるで筐体がペンライト!?な、実にトリッキーな動きとフルカラーのライトでなんというか、もう、思わず腕を大きく振ってしまいそう。

 

LIVEサウンド

→ 発表会では、The LIVE筐体6台から流れる音楽をオケに使って、歌手さんが歌唱したという伝説の高音質サウンド。ひよこまめも知らずに聞いていたので、あの時は事実を知ってびっくりした。

 

PUSH BREEZE

→ 弊社でいうところのSPボタンの位置にある「CHANCEボタン」から出てくる涼やかな風。風を感じたらほくそ笑むポイントである。

 

タッチセンサー

→ リール部分の下に位置するタッチセンサー。

触れるか触れないかの瀬戸際を狙ってそっと触るのが好きです。

 

トントンレバー

→ スタートレバーの名称。この機能、地味に人気なのよね。最初の「トン」でMAX BET、次の「トン」でレバーオンです。決してお肉が美味しい動物を暗示していない。

 

シルキィボタン

→ ストップボタンの名称。シルクのようになめらか~な押し心地。シルクの寝具がいいと言われる理由は、摩擦が少ないからで、摩擦があると寝返りがうちにくくなって、ぐっすり眠れないかららしいよ。

 

 

The LIVE筐体、是非ともご堪能あれ。

 

 

 

 

 

次いで、ゲーム概要です。

 

見ての通り、液晶がないのよ。

 

でも大丈夫!いっぱいランプついてる!(/・ω・)/ワーイ

 

ちょびっとだけ、真剣に説明していく必要があるので、今日は実戦前の大事なことだけ説明していくね。

 

①小役をなるべく取りこぼさない

②押し順をミスしない

③逆押しの赤7狙い(※右上の赤7ランプ点滅時)を無視しない

 

この3つさえ守ってればとりあえず損はしていないので、「今何すれば良かったんだろう(´・ω・`)」って不安にならなくても大丈夫。

右リールの逆押し赤7狙いは、中下段目押し、できる人は下段目押しです。

 

次に、大事なこと。

 

リール上にキャラの図柄が揃った(種類は何でもよい)

→チャンスを掴んだ

 

赤7が自動停止、または7・7・キャラが自動停止

→当たった

 

ボーナスが5連した

→今日一番ドキドキするところ

 

右下の「ミルキィアタック」が点灯

→今日イチ喜ぶところ

 

あとは、ラッシーさんが詳しく説明しているので、この動画でお勉強するべし、するべし!

もしくは次回のひよこまめブログを読むべし、読むべし!

 

 

 

 

©bushiroad All Rights Reserved.

©Carmina

 

 

エスカレーターの乗り方。

皆様、こんにちは。

ジェットカーひよこまめです。

 

 

先日、最寄り駅の下りエスカレーターに乗っていた時のこと。

お帰りラッシュの始まる時間帯で、ホームも少し混んでいました。

 

私の少し後方には杖を携帯した中年の男性がいて、彼はエスカレーターの右側に立ちました。彼がなぜ敢えて右側を選んだのか、確かなところはわかりませんが、多分左手で杖を持って左足を支えないといけなかったからだと思います。

 

(ちなみに関西だと左側を空けて立つんですよね…)

 

彼の後ろにはエスカレーターを歩いて降りたい人が列になっていたのだろうと、振り返らずとも何となく、殺伐とした空気でわかります。

彼の隙間をぬって強引に降りてきたと思われる人たちが、私の横を通り過ぎて行きました。

 

私はなんとなく、ムッとしました。

 

その時、後方から誰かの声が。

 

「ったく、最近の〇〇(※聞き取れなかった)は、エスカレーターの乗り方も知らねえのかよ!!!」

 

 

私、虫の居所が悪かったのかな。

なんかもうプツーン!ときた。

本当に一瞬できた。

 

 

(゚Д゚)クワッ‼と振り返って、

「エスカレーターはねえ!!

歩いちゃいけないんだよ!!

知ったかぶって間違ってんのは

オメーなんだかんなっ!!

コミケ会場では常識!!

スタッフさんに怒られろ!!」

 

と、言 お う と し た けど、誰に向かって言ったらいいかわからない。

(みんななぜかすました顔をしていた・・・)

 

誰!?誰!?(゚Д゚)クワッ

どいつ!?(゚Д゚)クワッ‼

 

と見回せど、みんな素知らぬ顔で降りてきたよ。

 

ぐぬぬ・・・

次見つけた時、おぼえてろぉぉぉぉ・・・・(ゴゴゴゴゴ・・・

私は一般社団法人日本エレベーター協会さんの「エスカレーターを安全、快適にご利用いただくために」をプリントアウトして、コミケスタッフさん並に注意を促して見せるぜぇぇぇぇ・・・・・(ゴゴゴゴゴ・・・

 

 

 

なんなら自分も人波に乗って歩いて降りたりしているけど、子供・老人・ケガをしている人など、歩いて降りられない人が立ち止まってても、むしろルール違反はこちらなので怒りも湧いてこないし、ましてやおこがましく怒鳴るとかできない。

本当に急いでいて、エスカレーターを歩いて昇り降りできるなら階段を使えばいい。

 

 

でも、もしかするとあの声は、前方の人の落下の恐れも考慮せずに、左右の人を押しのけて降りてきた非常識人へ向けた勇者の言葉だったのかも知れないなぁ。

 

そうだとしたら、BBAもこの世はまだまだ捨てたもんじゃないわ、と思う。

あと、駅にもコミケスタッフさんがいたらいいなぁ・・・(←スタッフさんもお断り)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>