クリスマスがもうすぐなわけだが。 | ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

クリスマスがもうすぐなわけだが。

皆様、こんにちは。

ジェットカーひよこまめです。



昨日、早速12月話題機「秘宝伝」を打ってきましたー。


両隣・・・いや、島全体が箱積みまくりの中、一人、



貯メダルを着実に投入…(´Д`;)せっせ



黒髪ロングの女の子「AKI」ちゃん、かわいいなー。

とか思いながら、私だけレア小役ひけず。


とりあえず、RBだけ体験して帰ってきた。






オイ、

私の人間設定wwwww



昔は大都さんの機械との相性抜群!

打てば勝てるぜ♪だったんですが

最近は、番長2でもあまり勝たせてもらえず、


大都さんに限らず、

ドンちゃん大好きなのに毎回定額投資がデフォルトで、

山佐さん、サミーさんに始まり、

KPEさんの戦人とか、SANKYOさんのマクロスとか、

オリンピアさんの南国とか麻雀とか、

さらにさらに、星矢とかHANAHANAとかジャグラーとか、

結構何でも打つんですけど、


んー、なんだろ。

どうしてもスカッと勝てない。




あれ・・・





機種との相性とか関係なくね?w

ていう。



そうこうしている間に年の瀬も迫ってきました。

今年の収支とか、ハッキリ言って考えたくない。


知りたくもない…ヽ(;´Д`)ノ<言ワナイデ!




等とのたまいながら、

街がクリスマス一色に染まっていくのを恨めしく横目に眺め

家路を急ぐ私に、共感してしまったそこのアナタ。


鈴の音の空耳が聞こえ始めたらそろそろヤバいです。




そんなクリスマスイブにほんわかほっこりイベントに出展します。



------------------------------

冬のラジ館まつり2012で「十字架2」をお披露目!
セブンを揃えてX'masプレゼントをGetせよ!
------------------------------


ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」-ラジ館祭り


当社は、きたる12月24日(月・振休)、UDXアキバ・スクエアで行われる

「冬のラジ館まつり2012」に企業ブースを出展いたします。


当日は、最新パチスロ機「十字架2」を使用したチャレンジゲームと

当社からのささやかなX'masプレゼントをご用意してお待ちしております。


◆「冬のラジ館まつり2012」開催概要

【出展名】「十字架2」セブンを揃えてMerry X'mas!

【開催日時】2012年12月24日(月・振休)11:00~19:00

【開催場所】秋葉原UDX アキバ・スクエア 当社ブース(http://udx-akibasquare.jp/
【入場料】無料


◆冬のラジ館まつり2012公式サイト
http://www.radiokaikan.jp/event/fes-win12/

------------------------------



・リリース全文はこちら をご覧ください。



『十字架2』が一足に先に見られて、

「卓上カレンダー2013」までもらえちゃうらしいので


クリスマスイブ?( ・(ェ)・)

その週末はただの3連休なんですけど?( ・(ェ)・)

ナニか?( ・(ェ)・)



という方は是非、足を運んでみてくださいね!



私のクリスマスの予定は、

おせち材料の買い出しと、金色の狼とのデートです。(懲りてない)