オッサンライフ | ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

オッサンライフ

こんばんは、皆さま。

ジェットカーひよこまめです。



先週末のゴルフで、

初めて120をきった!!!(・∀・)



インパクト悪過ぎ&飛距離がなくて、

パー5なんてグリーンまで8打かかってたのに


今後の目標は、

「パー以内に乗せる」「2パット」のダボペース狙いで

頑張りたいと思います。


練習嫌いバンザーイ!!ヘ(゚∀゚*)ノ



これで

妄想オッサンライフスタイルのうちの1つは何とかいけそうだ。






ご存知の通り、ひよこまめ、

昭和のサラリーマンみたいなライフスタイルが夢。


ホントは隠居して犬と庭と、って暮らしが夢なんだけど、


わたくし、本気でフツーのサラリーマンなので、

そんな暮らしは夢のまた夢。



ならば、どんなサラリーマンになりたいか?を

20代で想像した時に出てきたのが「昭和のオッサン」なのである。






雑多なオフィスで

↑ちょっともうココが違うけど

遅くまで残業して、









行きつけの小料理屋に行き、




ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」










浴びるほどお酒を飲んで、




ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」





飲んで、






呑まれてぇ、







呑んでぇ・・・。














で、結局、呑まれーの。




ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」



座り込み

















ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」


昇天。




うーん、これはさすがにどうかと思うのだけど。



一回くらいは人生経験として

やってみるべきかとも思う。







でも所詮、ろくにお酒も飲めないので

ここまで酔う前にトイレから出られなくなるのが

関の山といったところでしょうか。




やっぱり「熊酒場」の「熊三郎」は


私の師匠というべき、


サラリーマンの鑑だなー。






え?


ここまで出しておいてって?






そうかー。

やっぱり皆も久しぶりに見たいかー。(`∀´)



もふもふのかわい子ちゃんを。(`∀´)







さぁ!


実に5年ぶりの登場です!!!




( ・(ェ)・)「店員さ~ん!エラーでしゅーっ!」



















ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」





ウソですよ。(´・ω・`)


こんなネタ仕込んでるほどヒマじゃありませんよ。(´・ω・`)







はい、どうぞ。( ´艸`)




ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

( ・(ェ)・)おしておして






それではまた今週のNET SLOT LIVE!!で

お会いしましょー!!!

さよーならー。(・∀・)/


意外に時間くっちゃったぜー。早くかえろっと。