大人になった親子の会話 | ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

大人になった親子の会話

こんばんは、皆様。

ジェットカーひよこまめです。



今週もブログ毎日書けませんでした。



というか、いい加減稼働日記が書きたい。(´・ω・`)

というか、いい加減思う存分打ちたい。(´・ω・`)



おじいの退院が来週前半に決まったので

もうすぐ充実したパチスロライフが送れる予定です。



それまではしょうもないネタで書いていきますが、

何卒お許しください…m(_ _ )m

お時間がある方は早速先日の親子の会話でもどうぞw





おじいの病院に行くと、

ちょうどチャーリー(父)も来ていたので

二人で帰りがてら夕飯を食べることに。



定食屋さんにて、

いろいろな会話を経て誕生日会の話になりました。



チャーリー:

そういえば、昔、ひよこの誕生日に花束くれた同級生がいたよね。



ひよこまめ:

花束?そんな洒落た子供いたっけ?



チャーリー:

小学生の頃さ。花束持ってきてくれた男の子。


ひよこまめ:

なにそれ。知らない。(。・д・。)

花束なんてもらった覚えないよ。




チャーリー:

うん、だって、







追い返したもの。(´・ω・`)






ひよこまめ:

はっ!?( ̄□ ̄;)





チャーリー:

お母さんが入院してる頃だったから、

おばあちゃんに相談したら、

まだ早いんじゃないかって言うから、


「もう少し大人になってから来なさい。(´・ω・`)ネッ?」

って追い返した…(●´ω`●)ゞ




ひよこまめ:

ちょwwww

マジ失礼wwww


そもそも花束なんて

その子のお母さんとかが持たせてる可能性もあるよ?


あたしが親だったら、

「そんな子やめなっ!ろくな親じゃないよっ!(`・ω・´)」

って絶対言うわ…。




チャーリー:

名前忘れちゃったけど…将来…




総理大臣になったりして…(´∀`)アハハザンネンダッタネ






ひよこまめ:

…アハハ(´∀`)。oO(ハゲ)





今でこそ笑い話ですが、当時は父が本当に怖くて


小学校でラブレターもらった

おばあちゃんに見つかる

父にチクられる

父、不機嫌(に見える)

何もしてないのに

なんか私が悪かったみたいヽ(;´Д`)ノ


という流れ。

なので、心優しいオマセボーイ(実際はイイ人)には

正直、余計なことは何もしないで欲しいと思ってたw


オマエのせいでオトーサン不機嫌だろーがっヽ(`Д´)ノクワッ

みたいなwww(完全にヤツ当たり)




さすがに大人になった今は特に何も言われませんが。

逆に私の友人知人関係にチャーリーがしつこくしてきてウザいです。