悪魔降臨!! | ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

悪魔降臨!!

みなさん、こんばんは。

今日のブログがあと12分でアウトかと思うと慌てるwww

というか、アウトなのであきらめます。(´・ω・`)



「茉莉花の剣」が導入前なので市場調査(といういいわけ)で、

今日は、エレコさんの「デビルマンⅡ」を打ってきましたよ。



以前にも(ノーリファレンスで)打ったんですが、

悪魔的に惨敗して、わかったことと言えば、


ボーナス中に枠が赤くなったら赤7を狙え!(`・ω・´)


ということくらいでした・・・orz




まぁ、その時私の台はBIG BONUSの間、



1度も赤くならなかったんですけども。

なんだー、文句あるのかーっヽ(`Д´)ノ





だが!

今日のひよこまめは違う!!


私に何が足りなかったのか、


それに気づいてしまったのです!!




というわけで、今日は、




とても悪い人の気持ちで




打ってきました。やっぱり悪魔と心を交わすには自分も「悪」にならないとね。





さて、ずっと赤7狙いで小役をフォローしてたんですが、


また変なことにきづいてしまいまして・・・




赤7の上のベルが気持ち悪い。Σ(゚д゚;)



ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」-デビル3


モチョモチョしたモノを見ると、どうも鳥肌が立って仕方がないのですっっっ。


そう思い始めると、途端にベルの模様にばかり目がいってしまう(((゜д゜;)))




という理由により、小役狙いを「最終決戦」図柄(白バー)に変えますw



「デビルマンⅡ」はきっと、

スイカと中チェリーがアツイんだよねー。(経験則)


液晶演出はちょっと怖いけど、

MAXBETの他にレバーをガチャガチャする連続演出なんかもあって




楽しい~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いよいよ、なけなしの3人目の野口先生にサヨナラを申し上げようかという


まさにその寸前、


見事ボーナス!!


やったよ!気持ちが通じたんだね♪



ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」-デビル1

↑画面にWINって出てるんだよ♪


だが、ARTは引けず、

その後立て続けにBIGを3回ひくものの、ARTひけず・・・




隣の台に移動。三 (/ ^^)/ワッショーイ




そしてきました!アルマゲドンタイム(!?)

(ARTの名前、だれか教えてプリーズ)



でも。

ここでまた問題が。




早くて写メできなかったんですが、


あの「目」がね。



ザーザー・・・ピカッ!

って映るあの目が





ゆ、夢に出ちゃうじゃないかっ。((゚m゚;)アワワワ・・・





これまたそう思い始めたら、


「目」が出るんじゃないかともう、毎ゲームびくびくですよ。


そしたらその「目」(サイコジェニーさんて言うらしいです)が




ひ~っひっひっひっ!(☆。☆)




とか笑うではないですかっ。


おぅ!のー!目をつぶらずにはいられない・・・。(>_<)





そうして、事件はひよこまめが目をつぶっている間に起こっていた模様。


ぺカーン!!(↓上乗せっぽい!)

ごめんないさい、音忘れましたwww


ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」-デビル2


怖かったけど、なんだかやったー!

具体的にはわからないけど、とにかく

やったよ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





その後もペカッてる上にペカリまくって、


なんと7セットも継続~。


なんか今日はとても頑張った気がします♪♪いろんな意味でw







そして交換枚数は666枚。


とても悪魔的な数字w





◆◇◆◇◆追伸◇◆◇◆◇

往●さぁ~ん、大丈夫ー!?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇