魅せられし者たち ~今、再び目覚める熱き快感・・・~ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

俺はまだFTの戦闘力をすべて引き出してはいない

 

 

他のスコアラーとは 違う攻略の軌道が見えてる

スコア・アベレージも上々だ

 

ノーミス・1CCなのか? RANKINGか?

やるべきことは ただ ひとつ!

 

今夜勝ちに行く!

 

そのためには・・・!!!

 

 

 

あららら!? たいへん!

南半球が ハミ出ちゃってるじゃありませんか!

そチラ様は ジャブローの入口が・・・

 

 

よそ見をしては イケません

 

ブラジャー!(了解!)

 

 

あっちを立てれば、こっちが立たない

 

だから 楽しい! 面白い!

 

「ごきげんよう」

 

ノーミスでLEVEL7に到達 そこで全滅した時の

悔しさを 忘れたワケではあるまいな

 

このまま ここで終わるのか?

 

右手の痺れより、燻ったプレイの方が よっぽど重傷だ

 

やられっぱなしじゃ、面白くないよな

 

Q:「攻撃スタイルは 近距離型ですか? それとも遠距離型?

 

 

 

A:「首都直下型に 決まってんだろ!

 

 

どんなにハイスコアを 叩き出したところで

GAMEOVERじゃ 意味がねぇ
 

存分に楽しませてもらうとしよう

 

ミリ単位、秒間のドッグファイトに 酔いしれろ

 

 

RANKING 3位は ダテじゃない

 

あきらめの悪さなら、負け知らずなんだよ

 

内に巣くう

「迷い」「ためらい」「戸惑い」「甘え」「弱さ」

「動悸」「息切れ」「めまい」をも 撃ち砕き

 

電光石火で駆け抜けろ

 

これで終わりだぁぁぁッ!!!

 

 

「ごきげんよう」

 

   

 

 

遂に、悲願のノーミス・1CC 達成!

 

 

 

2024.08.23  am 3:55

 

プレイ時間・・・855時間以上

 

World Ranking・・・2位 にランクアップ

 

BEST SCORE・・・1693万点台 /ALL

 

 

またしても、通信エラー

悔しいです!

心が 粉々に砕けたわ(><