Bullet+Heaven | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

昔、中古で買った『ファミスタ』が 実は『87』で、

あまりのショックから

記憶の彼方へ抹消していた記憶を さっき思い出したJETです。

 

 

ギャンブルには まるで興味のない私の夢に出てきた

パチスロ・セーラームーン

『ミラクルロマンス』

 

これは 何かの お告げか?

月にかわっておしおきされるのか?

 

  

 

もしも パチスロが こんな感じだったら

思考回路がショートして

溺れて 破綻してたかも知れない・・・

 

超必!全裸JUMP!

 

 

 

 

 

昔も今も変わらない 歴史は繰り返されるのか?

先日紹介した

 

 

 

『てれびくん 2024年8月号増刊 ファミコン四十年生』が

早くも予約殺到 発売日前にも関わらず、

価格が倍以上の値段になってやがるです・・・(--;

思いっきり出遅れ 絶体絶命の大ピンチ

何とか無事に注文できたものの

 

危うく こうなるところでした・・・(--;

 

めくったね? めくりましたね?

それでは ここでファミコン・クイズです!

 

 

下のゲームは、ある『法則』に従って並んでいるヨーソロー

それが何だか当ててみ

 

Let’sThinking time!

 

「答えは ハッシュタグでね♪」

 

Bullet+Heaven

 

 

最近、色んなゲームでランクダウンしてるのですが(^^

己のスキルやその労力を思うと・・・悔しさよりも、尊敬に値します。

 

好きなタイトルだからこそ ランキング上位を狙って プレイ!

しかし上位を狙うあまり、しんどいとか、苦痛に感じて

好きなゲームが嫌いになるようでは 本末転倒 全治二週間

 

 

スコアや、ランキングが どうであれ、何であれ

己のプレイスタイルを 貫くのみ! 楽しまないと・・・

 

 

 

  

   

 

ターゲット確認!突撃します!

 

楽しまないとね

 

    

「答えがわかったの!1985年じゃないの!」

 

 

Bullet+Heaven