天国は地獄【水着回】 | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Scarlet 基本無料版

ダウンロードしました。

 

 

 

霞ちゃんしか使用出来ませんが、一通り遊べる?仕様っぽい

他のキャラは 別途有料DLCとなります。

 

 

どこから見ても 華やかですが

その内容は・・・南の島=修羅の国

苦行以外の何ものでもない 残酷な天使のルール

飴と鞭

 

高価な水着を買う為に、雀の涙の賞金稼ぎ=根気作業!

 

私が騙さ・・・旅行するのは、これで 四度目(--;

尽くして、尽くして、尽くしまくって

エロパワーを持ってしても、難攻不落の牙城が崩せず疲労困憊

その経験&過去が 未だに尾を引いていて、

「やっぱりか」「またか」「あぁ、こんなだったな」「ニンニン」と

プレイすればするほど 忌まわしい記憶が甦るのです。

 

 

膨大な種類の水着(ランダム)と

バカンス、パラダイスとは程遠い解放条件と

薄っぺらな?ゲーム内容=忍耐作業!

 

 

このゲームが追求し、目指すべきはグラフィックでなく

ストレスフリーだと思います

ゲーム性、やり応えは要らない!

最初から全てを解放して、ユーザーの好きに遊ばせちゃえば良い

或いはそういうモードを設けてしまえば良いのに・・・

 

 

技術力は 恥ずかしくないほどの恥ずかしさ なのに

ユーザーを楽しませるために作っていたであろうハズが

ユーザーの期待とは裏腹に、モチベーションを低下させる

そんな製作者たちの 勘違い?アメとムチが、

作品を台無しにしている 非常に勿体無い

 

非常に勿体無いッ!

このゲームを掌握して、満喫してるプレイヤーは

ある意味、忍者だと思う!