欲しいのは チャンピオンベルト でも、好きなのは ガーターベルト♪ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

2024.1.7

 

 

カツ丼食べて、ゲン担ぎ

食事の時でも、雷電から 目をそらすな

 

BACK TO THE ARCADE

 

ゲーセンで 極上のゲームが 俺を待ってる

だから 行かなきゃな・・・

 

 

たとえ 1CCを 達成出来たとしても、

そう簡単に 行かないのが 雷電 です。

 

 

雷電Ⅲ 新春・三本勝負!

 

 

気の持ちようなのか? どうにもフィットしない

一本目は 4面、二本目は 2面で 終わる (ーー;

 

最後くらい ビシっと決めたいところ・・・

 

 

三本目は ラスボスで散る

どうも フェアリーに 嫌われてしまったようだ

 

 

プラチナ会員J:「雷電Ⅲ」は 貢いでて お得意さんなんだケド、

フェアリー嬢が 微笑んでくれないんスよ 酷いと思いませんか?」

T▼T

 

 

雷電Ⅳ 新春・三本勝負!

 

 

全5ステージの Lightモード

 1月3日に、 念願の 1CCを達成したばかり

しかし

まるで 通用しないのが雷電 一本目は ラスボスで散る

 

 

二本目は 4面の前半戦で散る (><

雷電Ⅲから どうにも 精彩を欠いた プレイが 続く・・・

 

自分は 元々、ゲームが上手なワケでないため

人の何百倍も遊ぶ事で、そのゲームのクセやタイミング、コツ等

しっかりと叩き込み、体で覚えるプレイスタイル

だから アドリブに弱く、

一度、パターンが崩れると、途端にボロが出る

 

雷電で、好不調が明白なのは

薄氷を踏む思いでプレイているからに 他なりません。

 

さぁ 泣いても笑っても、コレで 最後だ

せめて最後くらい・・・

 

 

予期せぬトラブルに 見舞われた時、

如何に 立て直し、切り抜けられるかが カギ

 

作り上げたイメージ通り、順調に撃破して行くも

最終面で ミスをやらかし、途中で GAME OVER

 

 

「ラスボス戦にと ボムを温存するから、ラスボスに辿り着く事すら出来ない

愚かな考えだと 思いませんか?」

T▼T

 

至近距離から容赦なく撃って来る戦車に感謝!


避けた先に、弾を置いてるザコに感謝!


何気に攻撃パターンを変えてる? 4BOSSに感謝!

 

こうなったら 勝ちも負けもねぇ 精神力の戦いだ

 

この借りは必ず返す・・・覚えてろよ (><