だけど涙が出ちゃう(おっさんだけどね) | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

みなさん スポーツは お好きですか?

新体操女子、女子フィギュア、女子テニス 女子陸上

私は・・・

 

 

ファミコン歴 40年 これまでの人生において

300戦以上は 遊んでると思う

ファミコンの『バレーボール』が 一向に上達しません。

 

『サッカー』(任天堂)なら
たとえ 相手が C.ロナウドでも 負ける気しないのに
どういうワケか 『バレーボール』 だけは、

通算 2勝 298敗

たった 2勝の ていたらく 


前衛と後衛の操作?、ボタンのタイミング? バン・ボ・ボン?

ホント苦手 何がダメなのか?
検証も兼ねて、あらためて 遊んでみる

 


イメージして、集中力を高める・・・


 

一瞬のスキも見逃さず、その目に焼き付けろ!

 


 
 

ってやっぱりダメだぁ・・・(ーー;

これだけ負けても、嫌な気分

キラいになれないのが バレーボール

 

 

もう、おっぱいなんだか ボールなんだか 分からなくなっちゃった

トスされても、文句言うなYO


 

 

パイセンさん:「頑張ってね!」

ハイキューゲーマー:「はーい♪」


気を取り直して、もう一度!

 

え!?・・・ジャンケン? このタイミングで!? why...

 


ピーッ! 試合 終~了~!

 

◆ 検証結果 ◆

 

何がダメなのか?=脳(思考)

そもそもボール見てないよね? 苦しくったって 嬉しくったって

ブルマ女子しか みてないじゃん
そんな状況下で、2勝したことが 逆に凄ぇ

そして

苦手分野を克服するでなく、得意分野を伸ばしてみた。

 

  

 

ねぇ見て!

描けたよ!どうかな?

(自分なりの精一杯 よく 頑張った)

 

  

だって 好きなんだから

しょうがないじゃん!逆ギレかよ!