2022年にあそんだソフトを振り返る。 | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

2022年にあそんだソフトを振り返る。

Nintendoのイベント

2022 ~今年の振り返り~ をしてみた。

 

私が今年 「これは遊ばないと・・・」と思ったゲームは

 

 

ノミネートしたものの

思っていた(女の子の水着を脱がすレースゲーム)のと

ゲーム内容が 違うため、未プレイのまま (><

 

そんな 勘違いゲーマーが あそんだゲームは・・・・

 

 

やっぱりね・・・(^^;

凄いのは 「ドラゴンスピリット」

遊び倒している 「雷電」よりも、遊んでいたという 事実。

しかも このプレイ時間が、未だに破れていない

 

 

「ドラゴンスピリット 実は それほど好きなゲームじゃないんです。」と

ヒロツグさんに 告白したら、「(じゃ なんで遊んでいるのよ?)」と

笑われたのが とても 印象的でした (^^;

 

そんな自分への ご褒美に・・・と 思ったゲームが

 

 

水着審査は合格したものの なんと!コレも 思っていた

(女子の水着になれる 夢のトレーディングカードゲーム))のと

肝心のゲーム内容が違うため、すれ違いのまま!! (><

 

配信開始後すぐにあそび始めたのは・・・・

 

 

でしょうね (^^

「ドルアーガの塔」は 今年一番どころか

史上最大の大勝負!

 

 
自分の 「ドルアーガの塔」 好きが 
どこまで通用するのか? という、目安にもなりました。
 
 
ブログを見に来てくれる 察しの良い方なら

「どうも JETさんは 美少女好きなんじゃなかろうか?」 という

イメージが 少なからずあると 思うのですが 侮っては いけません

 

 

それを 真っ向から 全否定する ワン・ショット・キル!

令和に 轟く 昭和っぷり

 

そんな往生際の悪い ジタバタゲーマーの

Favorite Software in 2022 は・・・・

 

「この素晴らしい世界に祝福を!」に 

決まりました!

 

嘘つけ!(><

 

色々、考えたんだケド、満場一致で

 

 

「ドルアーガの塔」が 私にとっての レコード大賞なのです。