俺の装甲を貫く 軽蔑の眼差し(背後の妻子だね) | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

 

「え? セーラームーン?」

「・・・・・全然、知らない」

(ごめんね素直じゃなくって)

 

 

スーパーファミコン版を遊んでいたら

アーケード版が気になりだしたので、

比較してみた。

 

 

背景のクオリティーからして、全然、違うじゃん!

これを見ちゃうと・・・

色彩とか、細やかさとか 断然、アーケード版ですね~

 

 

難易度の高さは 

手に取って、レジで購入するまでの難易度が高い SFC版

に対し

硬い敵が、大量に出て来るため、ワンコインクリアはおろか

1面クリアも ままならないアーケード版

悪を滅ぼす上で、最も 重要なのは

愛でも、正義でもなく・・・

 

お金の力です!

 

 

描きおろしのカットインも アーケードならではの演出ですね

当時は 亜美ちゃんが 一番人気でしたが

たとえ、

スリーサイズの公式発表のないピンチの時も

絶対 あきらめない私は マコちゃんでした!

何のポリシー?

 

 

「たいへん 遅刻しちゃう・・・」

「急いで!」

 

 

『クリスタル トウキョー麻布十番店』

 

「いらっしゃいませ~」

 

「ルナティックパーティー!?」

 

 

どの娘を指名しても 逆に あなたが 指名手配!

強制わいせつ・強制性交等罪 6ヶ月以上10年未満の懲役

おしおきが 待ってまーす

エッチ!