1984年 早く大人になりたいと思いながら、ファミコンしてました! | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

  

 

 

 

1984年

まだスーパーマリオも無い

空前絶後の夜明け前

ハドソンと、ナムコが参入し 期待が加速する・・・

 

 

「ゼビウス」が 家にやってくることを願い

固唾を呑んで暮らしていた

寝ても覚めても、ゲームのことばかり

大好きだった キン肉マン消しゴムに 別れを告げて

ファミコンと 手を組んだ

1984年

 

テニス ピンボール ワイルドガンマン ダックハント ゴルフ
ホーガンズアレイ ファミリーベーシック ドンキーコング3
ナッツ&ミルク ロードランナー ギャラクシアン デビルワールド
4人打ち麻雀 F1レース パックマン ゼビウス アーバンチャンピオン
マッピー クルクルランド エキサイトバイク

 

赤字は当時、持っていたソフト

F1レースは ともだちの親のスネを かじりましたw

たいへんよくできました。

 

あらゆる手段を駆使して

経済力の無さを、機動力でカバー

 

● タイトル 「この審判 仕事しねぇなぁ」 

 

  

「ちょっとぉ 今のちゃんと 見てた?」

「見てました!白でした!

(ありがとう)

)))

 

 

「キラキラスターナイトDX」発売時の紹介動画を見ていたら・・・

何とも 素敵なお店♪

 

 
これを見て、「ゼビウス」でも、「源平討魔伝」でもなく
「妖怪道中記」のポスターが欲しくなりました。
夜な夜な お部屋のリフォームをされてる方には
壁一面を ファミカセで タイル貼りにする 大チャンス!
 

 

Good Night ☆彡