Go Back to the 1981? | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

1981年って 

もう、41年も前になるんですね・・・

今更かも知れないけど、ジタバタしたい!

 

 

 

 

1981年のベストアーケードゲーム (eyewated.com)

 

ここの翻訳が ヤベェ

抜粋して 紹介してみたいと思いまーす

 

ガラガ

ナンコのギャラクシアンの続編 ガラガ

目を見張るようなグラフィックス、速いペースでのアクション、
熱狂的なゲームプレイでは、 ガラガは宇宙人の群れのような昆虫の波の後に
あなたを捉えます。

 

パックマンさん
Pac-Manさんは、 Pac-ManとPac-Manのロマンスを明らかにするレベル間で、
迷路、2つのワープトンネル、さまざまなゴーストの行動や
新しい映画の周りを走る果物を動かし、Ghostを追いかけるモンスター。

 

Ghostを追いかけるモンスター!?

 

  

新しいラリーX と ドンキーコング

間違いではいないんだケド、そこはさぁ

 

フロガー
あなたは、スクリーンの片面から別の面にカエルを得ることについてのゲームが
とても挑戦的で中毒性があるかもしれないと信じることは決してありませんが、
小さな両生類が家に帰るのを何度も手助けできるように
四分の一を与え続けるユニークなゲームとして際立っています。

 

ヤギがいるじゃん・・・ 今にして思えば、この山

めちゃんこキケン それでいて 標高 低いし

 

 

ステキ ステキ ステキテキテキ ムテキン・キック 

胸は 胸は 胸はドキドキ ムテキン・チェンジ

ローラーヒーロー ローラーヒーロー

 

やいコラ 翻訳

なめんなよ 

人の 1981年を パラレルワールドに してからに

ちょっと 笑っちゃったじゃんw

 

 

 

今回のエンディングはコレだぁ!

1981年の曲じゃないケド、リアルタイム勢の記憶を揺さぶりたい