かげきしょうじょ!が 面白いッ! | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

闇の中に 白く光る 道を歩き続ける 

一人でしか通れない 細く長い道 

前を歩む 人の影に 遅れを取らぬように

 真っ直ぐに踏み出せば 目の前に現れる

 ドアを開けよう

 星煌き 広がる空 翼もてたら

 宇宙を舞う 鳥の様に 高く羽ばたこう

 星座めぐり 星を辿り あてのない旅

 私達は 歩き始めた

 

 

 

かげきしょうじょ!が 

『コラムス』みたいで 面白いッ!

悩み、傷つき、

それでも 明日のスターを目指す 彼女たちは

どんな宝石よりも、輝いてやがるです!

 

 

自分も、一度はあきらめた

ラブライブスクールアイドルフェスティバル』 のオーディションを 

もう一度だけ、受けてみようと 思うんだ >正気か!

 その前に ワクチン受けに 行かないと・・・

 

一番大切なのは できるかどうかじゃない。

やりたいかどうかだよ! 

はいッ!がんばルビィ!

 

 

破邪剣征・桜花放神!

♪引き裂いた~ 闇が吠え~ 震える帝都に~♪

 

あぁ~ (TT)

 

 

趣旨 変わってんじゃんか! かげきしょうじょ!は どーしたッ!(><

 

< おまけ >

表紙が水着の巻だけ 買っても、 話が さっぱり わかりません!