夜分遅くに失礼しますよ~ 怪しい者じゃありませんよ~ 本当ですよ~ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

現在、PocketGameMuseumは、
明るみに出る事が 出来ません。
ご用件のある方は、↓の発信音の後に コメントを お願いします★

 

 

あれから一年・・・

 

 

再び、この季節がやって来た!

 

 


マック勢:「いらっしゃいませ、こんにちは 店内でお召し上がりでしょうか?」 

JET:「持ち帰りで・・・・ぽっ」 

マック勢:「かしこまりました ご注文はどうなさいますか?」


 

JET:「ハッピーセット1つ」

マック勢:「かしこまりました」

 

秘密の調理場

ひとつ! 企業秘密(作ってる所)を 見られるな!

ランランルー!

ひとつ! 塩辛いポテトを 提供し、ドリンクで 元を取れ!

ランランルー!

ひとつ! サイフが 空になるまで、店から一歩も 出すな!

ランランルー!



マック勢:「おもちゃはどうなさいますか?どちらかお選びください」




JET:「ウチは 娘なんですが、ピカチュウは 変ですか?」



マック勢「そんなことありませんよ 喜ぶと思います★」

マック勢:「喜ぶと思います★」

 

「喜ぶと思います★」

 

「喜ぶと思います★」



娘(17歳):「喜ぶと思うか?

(いい加減にしろよな・・・またダシに使いやがって)


ピカチュウGETだぜ!

 

JETハッピーBOY:「このピカチュウ、マジでクオリティ高けぇ・・・(喜)」

「これがオマケで貰えるなんて凄くない? 買うと高いよ?」


娘:「で、どうするの・・・・ソレ。  まさか ソレで遊ぶの?」

JETイマジンBOY

想像してごらん

 

今日は ピクニック! おや おや!?

海水浴場に お山があるぞ!?

しかも 2つ並んでいるよ 不思議山かな?

 

よ~し登って 確かめよう!

ランランル~♪

!!!

雲隠れしてること すっかり 忘れてた!

私はいませんよ~ お留守ですよ~ 本当ですよ~