初音日和♪<天空のお世話>「再」 | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 
イメージ 1
 
            パンプル ピンプル パムホップン ピンプル パンプル パムホップン       
 
                       初音日和♪が はじまる ニャン♪
 
 
     ■ DRAGON QUEST Battle Medley(メドレー)
 

   今回のおはなしは・・・
   
 
   パパスと少年を ラインハットへ行かせまいと 奮闘する はちゅねちゃん
 
 
イメージ 2
 
 
     はちゅねちゃん:「いいミクさん、彼らをラインハットへ 行かせちゃダメ! 悲劇が起きる・・・
                 もし、運命を変えられるなら、今、ここで変えてみせる!」
 
     
 
     ミクさん:「でも どうやって?」
 
 
    はちゅねちゃん:「ちょっと荒業だけど、みんなが戦っているのに、 
                           馬車の中で くつろいでいた商人からもらった 
                                  この ばくだんいわを使って 道を塞いでしまえば・・・」
 
イメージ 3
 
              はちゅねちゃん: 「オマエ 何、サボってん? はよ 戦闘。 」
              トル〇コ: 「これあげるから、どうかお許しを」
 
 
  ミクさん: 「なるほど~でも、本当に 大丈夫なの?」
 
  はちゅねちゃん: 「平気!」 えいッ!
 
  ミクさん&はちゅねちゃん: 「あッ」
 
   パパス:「ぬわーーっっ!!」 
 
  はちゅねちゃん: 「うぎゃーーっっ!!」
 
  ミクさん: 「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ」
 
 
イメージ 4
 
 
       <<はちゅねの こうげき! パパスに つうこんのいちげき! パパスを たおした!>> 
 
 
  ミクさん: 「ゲマみたい・・・」
  
 
  はちゅねちゃん: 「ゲマ言うな!(泣)」
 
 
  はちゅねちゃん: 「こうなったら、ラインハットへ乗り込んで、
              ヘンリー王子の性の根を みくみくにしてやんよ!
              でも その前に この三人を あの洞窟に運ばないと・・・(汗」
 
 
イメージ 5
 
 
                                          <おしまい>
 
イメージ 6
 
          
                                                                また 来てね!
 
+PocketGame Museum・・2017