令和になっても メガドライブ! ~俺たちの放課後は 終わらない!~ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

 

 

【新作発表】速報版
『(MD/MD互換機用)ダライアス エクストラバージョン.』
<2021年2月25日(木)発売予定>

カートリッジ版単体販売です。
詳細準備中!当アカウントの続報をお待ちください。

 

 

  メガドラ・ミニは素晴らしい 私も欲しいと常々思っています。

  だけど、心底から求めているのは 

    実機&カートリッジでプレイがしたい!=こういうことなんです。  

 

  令和になって、嫌なことも、嫌なNEWSもあるけれど、 

  こういうNEWSがあると 本当に生きてて良かった と思います。

 

  ちなみに

 

 

   ゲームソフト「ダライアス EXTRA Ver.(メガドライブ)」ダウンロードコード
   セガ社製「メガドライブミニ」に収録されたメガドライブ版初代「ダライアス」をもとに

   更なるアップデートを加えた、
   本商品オリジナルのバージョン「ダライアス EXTRA Ver.」を、
   PlayStation4もしくはNintendo Switchでプレイすることができる

   ゲームソフトのダウンロードコードです。

  

  という選択肢もあります☆ 

 

   コロンバスサークルさん MD互換として、 新作ソフトを出し続けてくれて、

   しかもMDユーザーを刺激するタイトルばかり・・・・ 本当にありがとう! ついて行きます♪

 

  

 

  1988年発売の家庭用ゲーム機に今でもソフトが供給されてる事実に

 

メガドラ愛を感じざるを得ない
 

 

~俺たちの放課後は 終わらない!~