初音日和♪ <SPiCa>「再」 | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +


  ジュラシックワールド(再放送)
  <(ヒロインの) 胸が気になって恐竜どころじゃ 無かったYO!>

  娘:「(恐竜)凄かったね!」  私:「(巨乳)凄かった!!」
  娘:「(恐竜)大きいし」      私:「(巨乳)そうそう!」  
 
  娘&私:「楽しかったぁ~♪」
 
 
 
     【初音ミク】SPiCa -39's Giving Day Edition-【Project DIVA extend】
 
  君と眺めてた
  星を集めた窓に 映してた
  また 指折り数えた  瞬間を重ねた夜に 
  問いかけた 時を止めた
 
  すきだよと言えば はぐらかした
  気がつかないフリは もうやめて><
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 

  隣にいるとき  私の軌道はいつも 周極星
  トレモロみたいに 波打つ思考の角度
  つかめない  君を追えば 
 
  なにかを失ってしまいそうな
  想い浮かべ 船を出す  
 
  抱きしめて 出会わなければ個々
  受け止めて デネボラを飛び越え行くわ
  ワガママな歳差 星(キミ)のようだね  
 
  追いかけて うかぶパノラマ
  五線の上で 流れ星
  いま歌うから 照らしてよね スピカ
 
イメージ 3
 
 
                             ★~
 
イメージ 4
 
                         ・・・ます ように・・・・
 
  笑っていたいよ ひとりはイヤだよ
  答えが聞きたい 怖くて聞けない
  夜をいくつも過ごして 未来へ繋ぐの 
 
  またたく星をよけ 探してた
  神話は 誰の味方なの?
 
  ため息で 落ち込んでいた午後
  想うだけ 君の名を一人つぶやくわ
  あさはかな愛じゃ 届かないよね 
 
  会いたくて ピアノ奏でた音
  苦しくて 溢れ出す
  余韻嫋々 君に届け
 
イメージ 5
 
                             ガーン!
 
イメージ 6
 
                           ンガーッ(><+
 
  抱きしめて 出会わなければ個々
  受け止めて デネボラを飛び越え行くわ
  ワガママな歳差 星(キミ)のようだね  
 
  追いかけて うかぶパノラマ
  五線の上で 流れ星
  いま歌うから 照らしてよね スピカ
 
 作詞:kentax vs とくP
 作曲:とくP
 編曲:とくP
 唄:初音ミク
 
 ■ SPiCa
 とくP初の完全オリジナル楽曲。
 ミク誕6周年となる、2013年8月31日に自身初となるミリオンを達成。
 現在ボカロオリジナルでミリオンを達成している曲の一つ。
 私の大好きな一曲♪ 何を どうしたら こうなったんだろ・・・