ファントムブレイカー:バトルグラウンド オーバードライブ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

こんなゲームを待っていた!
マルチプレイ可能なドタバタバトルアクションゲームがついに登場ッ!

 


  『ファントムブレイカー:バトルグラウンド オーバードライブ』はシングルプレイはもちろん、
  最大4人同時協力プレイも可能なラインバトルアクションゲームです。
  グラフィックは古き良き時代の16bitハード風のドット絵で構成しつつも、
  画面エフェクトは現代風に美しく、アニメパターンは豊富で滑らかに動きます。

 


  また、キャラクターには成長要素があり、

  プレイヤーの戦い方に合わせたキャラクターの育成が可能です。
  さらにバトルロイヤル形式の対戦プレイができるバトルグラウンドモードは白熱必至です!

 


  『ファントムブレイカー:バトルグラウンド オーバードライブ』は
  戦友である おぢゃっこタイムの panasony1943さんが教えてくれた 有り難いゲーム

  レトロゲームを彷彿とさせるドット絵が素晴しく、
  趣都・秋葉原を始め、お台場や池袋を舞台に 戦う女の子、
  押し寄せる敵の大群、散りばめられたゲームネタの数々・・・これで面白く無いワケがない! 

 


  「パンダココア(Pandacocoa)?」って

  ゲーメストの魂斗羅ネタ 知ってる輩がどんだけいるって話よ!(><

  今時、こんなネタ引用されても、少数派にしかわからんて!(褒)
  他にもファンタジーゾーンを彷彿とさせるコイン回収
  ゴールデンアックスの小人とか キャラデザも確信犯的 悪意を感じたよ!

 


  ゲームは古き良きベルトスクロールアクションをベースに、無双系にブラッシュアップ
  女の子が登場するのに、パンチラが無いのは、如何なものか?と思う半面、
  ゲームそのものの面白さがあるため、お色気要素は 外部から 供給するとして

 

 

YES!外部供給♪

 

 
  ここは細かい事抜きに、ゲームを楽しもうじゃないか
  初めて遊ぶゲームなのに、知っている街並みに後押しされ 親近感があります♪

 

 

難しいと感じたら、取りあえず、レベル上げれば、何とかなります♪

 


  『初音ミク』では遊ぶ事の出来なかった(涙目) 『ポッ拳』コントローラーが役に立ったぜ!

 

   公式サイトは↓こちら!
   http://5pb.jp/games/pbbgodsw/


(C)2011-2017 MAGES./5pb.
Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。(C)2017 Nintendo