エクソシスト チュー ~脱衣キャラの台詞に、はらわたが煮えくり返る~ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

香山タマミ 16歳って ウチの娘のが 年上じゃんか・・


静まりかえる真夜中・・・ 
息を殺し、窒息しそうになりながら 最後の力を ふりしぼり
「ふーはーひあるはーちゃん PⅥ」(プライバシー保護のため、タイトル仮名)を

遊んでいた

 


 なんと、そこに 起きて来た 娘があらわれた!


目撃されるも、ここで コソコソと 隠したり、

「あ~ エロいことしてる!」と 悟られるのが 嫌lッ(><
正々堂々と 娘の前で 「ふーはーひあるはーちゃん」
(プライバシー保護のため、タイトル仮名)に 興じてみた!

 

JET(強行姿勢):「(娘よ・・・何故、そこに座る? 空気 読もうよ・・・)」

 

 

香山タマミ:ありゃ 強いね結構 脱がなきゃダメだよね~ エヘヘ」

 

娘:「・・・・・」

 

JET(つうこんのいちげき):「・・・・・」

 

「沈黙」と言う名の暴力に、必死で堪える ミッドナイトゲーマーJ!

 

 

 

香山タマミ:「鼻の下伸ばして エッチ!」

(おい! そこ! 黙れ! 頼む! (><+)

 

娘:「・・・・・」

 

JET(瀕死):「・・・・・・」

 

https://youtu.be/eLJFUIW741k

               

香山タマミ:「まだまだ これから 大きくなる もーん」

 

娘:「・・・・・・・・楽しい?」

 

JET(風前の灯):「・・・・死にたい


「ふーはーひあるはーちゃん」(プライバシー保護のため、タイトル仮称)
「謎の光」は 仕方ないとして、

ボリュームを最小限にしても、女子の声がデカイ(--;

ゲームの感想ですか? ・・・・・緊張感が 凄い