今回は忍者とか和物が裏テーマだったケド、何か無理っぽい | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

スパッ パッ パラッパ スパ パパパ パラッパ♪

 

  アナタは・・・どっち?

 

 

どっちも好き・・・クセになるでござる

 

 

 忍者と言えば・・・ウィザードリィを真っ先に思い浮かべる方も多いと思います。
 他にも、影の伝説、サスケVSコマンダー ハヤテに 龍剣伝 スーパー忍 サイゾウ など 
 挙げるときりがありません  ちなみに 拙者は 閃乱カグ・・・ じゃじゃ丸くんですかね

 

 今回はそんな忍者に焦点をあててみたいと思います。
 ではさっそく、皆様がどれほどの忍術の使い手なのか? 無茶振りしてみたいと思います ニンニン♪

 

 ゲーマー忍法! 忍者くんを探せ! 
 なんと!このファミカセの中に、忍者くんが隠れているでござる! 
 キミは コンマ5秒以内に、無事に 忍者くんを見つけることが出来るかな?

 

よ~いドン!

 

終~了~!

 

出来るか!制限時間が あまりにも 短すぎる! ちっとも 忍法じゃ無いし!(><
ちなみに拙者は 伊賀と甲賀より、霧賀(マコちゃん)がスキトキメキトキスでござる さようでござるか

 

 

 

 

 ◆ 天神怪戦

 

 

 このゲームは巫女さんが選択できるので、シリアス系・奇々界々風ゲームとして遊んでいます。

 シューティングゲームに通じるものがあり、サウンドも含めて、小粒ながら好きでござる

 魑魅魍魎とか、つぐももとか お好きでござる

 

「・・・・・・・」 (忍ぶ気 まるで 無しか)


 ◆◇◆ あやかしの城 ◆◇◆

 

 

 一言で言えば、和製ウィザードリィ 3Dダンジョンを進み、出現する妖怪を倒してレベルアップ
 術を覚えたり、アイテムを入手しながら物語を進めます。
 ダンジョンは朱雀殿・玄武殿・白虎殿・青龍殿・魔王殿の5つ
 最終目的は魔王殿を支配するボス・道満を倒すこと。シンプルなシステムながら難易度は高い。


 設定上 主人公は はやぶさ ですが、自キャラが見えないのを良い事に
 セクシーダイナマイト・ボディコン忍者 くノ一 すごいよ忍さん!とか

 


 脳内設定で ゲームが進められるため、個人的に R-18ゲーム(汗;
 そう言えば、くノ一=色仕掛け という常識ですが、くノ一が色仕掛けした事実はないそうな。
 代々伝わる 色仕掛けは 殿方(大先輩)の 妄想だそうな。 ありがたや!
 実は 霞ちゃんも スキトキメキトキスでござる(惚)  さようでござるか


 ゲーマー忍法!、次のドット絵は な~んだ

 

 ヒント:の刃

 

 

                             こたえ:鬼滅の刃に ハマり、コスプレする、さくら姫

 

 

スパッ パッ パラッパ スパ パパパ パラッパ♪