家ゲーマーとて アケコンのひとつや、ふたつ 持つべし!持つべし!持つべし! | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

 

家ゲーマーとて アケコンのひとつや、ふたつ 持つべし!持つべし!持つべし!

 

アケコンとは、アーケードコントローラーの略でゲーム周辺機器の一つ。
アーケードスティックやファイティングスティックともいいます。
「アケコン」を使うことにより、家庭用のゲーム機でも ゲームセンターなどにある
アーケードゲーム機のコントローラーと同じようなボタン操作ができるようになります!!!

  

格ゲー喫茶ハメじゅんで   itsukaちゃんも選んでた

 

 

そう!アケコンこそ、家にいながらにして アーケードゲーム感覚でプレイ出来る
しかし プレイ中意外は 結構、場所を取る 周辺機器(--; 
己を信じろ! 感覚を研ぎ澄ませ! スティックを握れ!
不可能を可能にするプレイフィーリングで 思う存分、遊び尽くせ!
そして いつの日か 
ウメハラ;、ときど;、ふ~ど、 ボンちゃん;、マゴ; ももち;、板橋ザンギエフ、マー君
みんなまとめて、一人残らず 名古屋撃ち!

 


はいッ!やるです!やってやるです!! えっへん!

 


えぇぇぇぇぇぇぇぇッ! 

 

これって あんまり、アケコン意味なくねぇ!?
むしろ 足枷でしかない・・・ 季節を抱きしめちゃってるじゃんか! 
おい見ろよ 隅っこの方で 雷電 が泣いてる!
しかも1本 このアケコンじゃ 遊べないゲームが 混じってやがる!

 

バイオハザードは 遊びにくいッ!(><+

 

こ、これが家ゲーマーってヤツか・・・ 
「家ゲーマーはどこまで行っても家ゲーマーだ!」みたいな事、

スモーカー中将が たしか言ってた!