僕の宝物がまた 増えました | 子育て・仕事・すべて完了して これからの余生を楽しもうぞ

僕の宝物がまた 増えました

後期高齢者ともなれば 知り合いで・友達の仲間が ボチボチお別れで年齢的には僕より若かったり・先輩だったり 天国行きの丁度 中間層になります・・・

               

                      最近の頂き物白い花瓶・白い水差し・・・生前贈与です・・・

 

                 送り主の 言葉を添えてどれにも 想い出多き物品ですが 今回は真中の白い水差し 細くて長くてどのようにして作られたのか? 絵も繊細で美しく 芸術品として日常生活にはもったいなや

 

送り主の一言・大切に持って居たが 残りの人生も残り少なくなって来た今・・・

私の存在形見として 預かってほしいと・・・もちろん喜んで戴きます、と・・・

 

生前贈与だから ご本人とのお付き合いは続きますが お互い励ましあって長生きしたいもんだ。