マイトレジャー・maitorejya-・僕の宝物 | 子育て・仕事・すべて完了して これからの余生を楽しもうぞ

マイトレジャー・maitorejya-・僕の宝物

僕の宝物は 年を重ねるほどに増えていきますがジャンル別に分別しないと・・・

人物でいうと 一番は女房・二番は親友・三番には近隣の人々・・・後日詳細・・・

 

               まずは我が家のリビングの壁に昔 近鉄百貨店で入手した 崑崙面 (中国ヒマラヤ山脈に崑崙地方から)「検索」

左、ゴールドコースト旅の想い出(オーストラリア)

右、宮古島での耐久レース、参戦・・・

 

                最近レイアウトを変更しました現役を卒業して、感謝状や表彰状・記念品や盾 トロフィー等は 別置きで・・・

 

                    色紙五双ありがたや・京都市北部、蓮華寺に坐位 高僧・善照和尚の直筆です今や高齢でお目通りはかなわないが、ここで毎日、合唱できます・・・