びわ湖・雄琴温泉 あがりゃんせ ヨカッタ! | 子育て・仕事・すべて完了して これからの余生を楽しもうぞ

びわ湖・雄琴温泉 あがりゃんせ ヨカッタ!

5月28日(水) 自宅から約5キロ 近いから行ったことが無い 雄琴温泉に泊まった温泉センターを あがりゃんせと呼び 宿泊は「ことゆう」と称します・・・

夕食は 懐石を注文・バイキングは苦手で・懐石料理は評判も良くて、僕にはお気に入りでゆっくり 楽しむことが出来ました・・・

 

                  参加者僕を入れて5人レデイス3人と僕・寛人君  料理は取りに行かなくとも 上げ膳据え膳・・・イイネ

 

                  ワインはボトルでもちろん僕は 焼酎を・・・寛君はビール・・・結局ワインは2本空きました・豪遊!!

 

               ご婦人方は 家事から開放されて盛り上がっていました! 

 

                   僕もお仕着せを着衣ゴキゲンの ゆうげをたっぷり楽しみました・・・

チエックイン15時・アガリャンセで温泉三昧・夕食後は5階のワンルームで合宿・・

 

夜更かしを雑談で 楽しみ・ワインをチビリ・・・ことゆうの夜景が神秘的だった・・・

 

                    ・・・つづく・・・