イタ飯は サイゼリヤ・中華は餃子の王将・寿司はスシロー・ | 子育て・仕事・すべて完了して これからの余生を楽しもうぞ

イタ飯は サイゼリヤ・中華は餃子の王将・寿司はスシロー・

外食は楽しいね・女房に楽をさせると共に、家庭料理の勉強にも効果が出ます。サイゼリヤのランチです・・・先付けにアスパラガスの炒め物・女房はビールで・・・

僕は毎度の赤ワイン、デカンタでたっぷりと戴きます・・・

 

                   パスタが出てきましたさすがのサイゼリヤ・多種のパスタから 今日はトマトベースの一品で・・・

 

                     辛みチキンアスパラガスが終わるころ・タイミングよく、チキンの唐揚げ 一人当たり2個・・・

 

                  更にチキンのチーズ焼き女房が切り分けてくれます・半分分けで、コーンも旨いがJ芋も美味でゴザル・・・

 

                    完食! 完飲!デカンタのワイン! 一滴も残さず  もちろん料理も完食! サイゼリヤは僕のお気に入りです。 料理は旨いし・価格は安く・座席はゆったり・大衆レストランです・・・

 

次回は餃子の王将・その次は回転寿司の、スシローを老後の楽しみは飲食ですね。