春季・バラの花満喫してきました・びわ湖大津館 | 子育て・仕事・すべて完了して これからの余生を楽しもうぞ

春季・バラの花満喫してきました・びわ湖大津館

各地でバラの花の便りを聞く中 びわこ大津館へ行ってきました・・・バラの花! 見ごろの時がやってきました・・・

 

            入場して しばらくは 普通の緑成す歩道介護士も車いすでマンツーマン・・・平和で結構な日本国・・・

 

                   バラ庭園コーナーへ両手に花を従えて・・・毎度の、家庭サービスです・・・

 

                圧巻! バラ・ばら・薔薇! 圧巻は! こんなもんでは無い! ここはイングリッシュガーデンのバラ園コーナー

 

                中庭に出ると何もない、芝庭後方に見えるは 琵琶湖文化の象徴・・・後刻説明す・・・

 

              適所に休憩できるベンチも有ってこんなのが イングリッシュガーデンの特徴でもあり 別世界の気分も・・・

 

              思わず・君はきれいだね100点飛び出すハート僕は黄色が大好きですが  このバラ園には 差別できないほどどれも素晴らしい!

 

          場違いも 自然に溶け込んで 気分をリフレッシュ水連まで さわやかに 歓迎してくれました・・・

 

      新緑!緑がまぶしい大木も 真夏の木陰が期待できます見上げれば 緑の木陰が まぶしい太陽を遮ってくれる・下は バライッパイ!

 

                   びわ湖を望めばセイルボート群・学生たちかな・白い遠景は琵琶湖のオペラハウス・・・

 

                マダマダ・薔薇園は続きます紅白のバラたちに 圧倒されて 美女達も目立たないが・これも両手に花だね・・・次ページでは 後ろのびわ湖大津館を ブログアップ 致します・・・