さようなら 最後の315号 jetski | 子育て・仕事・すべて完了して これからの余生を楽しもうぞ

さようなら 最後の315号 jetski

10年ほど前 毎年新型のjetski が発売されるたびに、買い替えてきたが これで最後・これで最後と云いながら、大好きなjetski を検査登録に際して 船名の登録に際して・船名は「最後の315」と・・・その意味はこれで最後と思いながら僕の誕生日が3月15日・を追加しての事だった・・・今日 嫁いでいきました・・・

 

             ガッツリお金が入ったから レストランでヤンマーマリーナのレストランは特別室で・・・

 

レイクビューのコーナーも有れば・オープンカフェも有れば・オーナーズルームや宿泊者専用の特別室もあります・更には屋上プールサイドにも・・・

 

今日は琵琶湖の見えない、ユニークなラウンジで3回目のランチで・パスタを・・・このような景色のレストランは 絶妙な雰囲気が味わえることが出来ます・・・

来客の様子がまる見えで面白い・・・座席からフロントもまる見えです・・・

 

                  女房はクリームパスタをボリュームたっぷりで! マリンスポーツ愛好者の元気者には良いだろう・・・

 

                 僕はトマトベースのパスタを

僕には ボリュームが大きすぎたが、美味しいから時間をかけて 完食! 

おかげさまで、夕食前の血糖値測定では240mg!!!

 

               通常はワインを傾けるんだけれど車で移動の予定もあって これだけの純粋のランチだった マリーナのお客さんたちは 口が肥えているから・安くて・美味しくて・ボリュームたっぷり! 値打ち充分!

                     イイネ