お主も 悪よのう・・・今も昔も悪代官と悪商人 裏帳簿と汚職 | 子育て・仕事・すべて完了して これからの余生を楽しもうぞ

お主も 悪よのう・・・今も昔も悪代官と悪商人 裏帳簿と汚職

政治家と金に絡んだ 民間企業の悪習慣は 今に始まった事ではないが・・・

 

政権幹部の 悪事が暴露されて 国の政治が空転する事態に・またか~とまさかが

 

交錯する今・・・いずれも同じ穴の貉(ムジナ)国政を預かる政治屋の堕落に嫌気がさすのは僕だけではないだろう・昨今の国会中継は しどろもどろの答弁にがっかり・

 

嘘 八百・・・野党の皆さんここは踏ん張って 与党の監視とかじ取りに、頑張ってください。

年老いた政治屋・世襲で悪知恵の沁みついた2世・3世議員・この際総選挙で勤王の志士たる 新しい国を目指す新進議員を国民の総意で発掘してみたいと、我思う

 

裏国会で・お主も悪よのうと、裏金が飛び交う世界に 情けなく我は思う・・・