今年もスケジュール表を買い替える季節がやって来ました

異常に物忘れが激しいので、日記併用のスケジュール表を
2つ何時も持ち歩いてます

と、言っても出かけるのに超モノを持つタイプなんで
小さいサイズのを2つ

ひとつはスケジュール(予定)を書くもの
ひとつは日記代わりにその日に行った仕事や色々、こなしたモノを書いてます


毎年スケジュール表は苦労します(´・ω・`)
マンスリーでもウイークリーでもなくデイリー「のみ」が欲しい訳です。
其れ以外あんま使わないし、自分の事ばかりじゃなくって子供の行事、その他も書き込むので
一日がページの半分くらい欲しいので

しかもコンパクトw
去年は、同じ雨ブロガーのmfaさんが紹介してたほぼ日手帳を2冊買って使用してたんですが

良い感じなんですが、2冊持つので今年はもうちょっと小さいのがいいなぁ~と、探してます

無ければ今年もほぼ日手帳になるかなぁ、、、

毎年スケジュール表を探し求めて漂流者状態です。
これだ!ってのが欲しいですね。