なんにしてもそう。

「良いもの」をっておもう。


食べることにしろ、

美味しいものを!


服を買うにも、

素敵なものを!


仕事にしてもそう。


いい仕事を!


・・・・・いい仕事を?

それは、自分にとっての「いい仕事」をするのか。

お客様に対して「いい仕事」をするのか

会社にとって、プロジェクトチームにとって「いい仕事」をするのか。


もちろん、自分の思うがままを突き通すつもりはない。

けど、絶対の自信と、覚悟、責任を負えるのであれば

それは突き通すべきだと思う。


一つの商品たいして

いろんな人が関わっている。

私だけではない。

だから、「良いモノ」が作れる。


「良いモノ」を見たお客様は

気に入ってくれるだろう。


良いモノ・・・いい仕事・・・自分。


悶々と悩む日々。