なんにしてもそう。
「良いもの」をっておもう。
食べることにしろ、
美味しいものを!
服を買うにも、
素敵なものを!
仕事にしてもそう。
いい仕事を!
・・・・・いい仕事を?
それは、自分にとっての「いい仕事」をするのか。
お客様に対して「いい仕事」をするのか
会社にとって、プロジェクトチームにとって「いい仕事」をするのか。
もちろん、自分の思うがままを突き通すつもりはない。
けど、絶対の自信と、覚悟、責任を負えるのであれば
それは突き通すべきだと思う。
一つの商品たいして
いろんな人が関わっている。
私だけではない。
だから、「良いモノ」が作れる。
「良いモノ」を見たお客様は
気に入ってくれるだろう。
良いモノ・・・いい仕事・・・自分。
悶々と悩む日々。