結婚記念日を先日迎え

外でディナーなんてことしたかったんだけど・・・


おうちで、手料理にシャンパンでお祝いです☆


この1年でま、いろいろあり。

ブログもしばらくお休みしてました。


なんとか問題も解決の方向に向かい。

一安心。かな?



結婚記念日をこうして迎えられたのも

いろいろあったから。



今も、結婚前も気持ちは変わりません。

心強い旦那さまと一緒にいられること

こういう記念日に改めて考えるのもいいことだ。


10年後も。20年後も、30年後も40年後も



そう思っていたい。



今日のお祝いシャンパンは・・・

● シャンパン ヴーヴ・クリコ・ポンサルダン
¥5,250