結婚記念日を先日迎え
外でディナーなんてことしたかったんだけど・・・
おうちで、手料理にシャンパンでお祝いです☆
この1年でま、いろいろあり。
ブログもしばらくお休みしてました。
なんとか問題も解決の方向に向かい。
一安心。かな?
結婚記念日をこうして迎えられたのも
いろいろあったから。
今も、結婚前も気持ちは変わりません。
心強い旦那さまと一緒にいられること
こういう記念日に改めて考えるのもいいことだ。
10年後も。20年後も、30年後も40年後も
そう思っていたい。
今日のお祝いシャンパンは・・・
- ● シャンパン ヴーヴ・クリコ・ポンサルダン
- ¥5,250