気持ちいい日 今日は、雲が少なく、青空が澄みきったとても清々しい1日でした!お布団干して、洗濯物干して、2人で散歩して、特別何もない日だけれど、大切な人とのんびり、和やかに、ゆっくりと過ごす1日。シアワセです(^o^)