D1000842.jpg
今日は、雲が少なく、青空が澄みきった

とても清々しい1日でした!

お布団干して、
洗濯物干して、

2人で散歩して、


特別何もない日だけれど、大切な人と


のんびり、
和やかに、
ゆっくりと



過ごす1日。


シアワセです(^o^)