暴挙?Pizzaひとり食い | ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

☆のんきな「ちゅ~ねんオヤジ・ジェット」の家事日記です☆

アメリカのドラマが好きです。
見ているとよくPizzaを食べるシーンに出くわします。
食べたくなります。
Pizzaだけで満腹になってしまうに違いないので、
ほとんどいつも我慢します。

昨日も無性に食べたくなりました。
Pizza Hutのハットの日であることに
ハッ!と気がつきました。(ダジャレ出ました)
なにせ持ち帰りなら半額です。
その欲望はますます膨らみました。
Webから注文してしまいました。

pizzahut.jpg

せめて事前にカロリー消費しとこう、
と店まで走って行きました。(片道約2.5km)
帰りは歩くつもりでしたが、
あったかPizzaを手にすると、
もったいなくて走ってしまいました。

汗だくで家に戻って、
箱を取り出すと書いてありました。
「MOTTAINAI」
どうやらPizza Hutと意見が一致したようです。
(意味違うけど気にしません)

大急ぎでシャワーして、
ドラマ見ながらいただきました。
Mサイズ1枚をひとり食い。
+ビール、ワイン。
合計2000KCalはいったかな?
1食で1日分のカロリー摂取という暴挙。

ちなみに11月のハットの日は
今日(10日)までですよ~!