プリングルスを大人買い | ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

☆のんきな「ちゅ~ねんオヤジ・ジェット」の家事日記です☆

「シリツ・リハビリ日記」が終わったので、
今回からは「実践のんき生活」を始めます。

地位も名誉もいらん、
お金は寝食をまかなうだけあればイイ。
そんな質素な生活を営むちゅ~ねんジェットの日常。
見たくも聞きたくもないか。

まぁイイや。勝手にやるもんね。



ところで第1回。

津田沼パルコの1階に
「おかしのまちおか」という
お菓子のバッタ屋さんがあります。
地階の西友に買物に行くと
否が応でも目に入ってきます。

いつでも袋菓子が安く買えるのだけど、
時々腰が抜けるほど安い謂わば、
「目玉商品」に出会えることがあります。
で、今回はこれ。

P1000022.jpg

プリングルスが¥139でした。
4種類のフレーバーがあったのですが、
全部買っちゃいました。

ちゅ~ねんの体にはイイことないんだよなぁ~。