シリツ当日・朝 | ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

☆のんきな「ちゅ~ねんオヤジ・ジェット」の家事日記です☆

2009年6月8日(月)午前

いつの間にか寝ていた。
朝になっていた。寝不足だ。
その元凶だった隣の猛獣が、
ゴキゲンでしゃべっている。

「いやぁ、やっと退院だよ。アリガトね」

相手は看護師さんのようだ。

『クソっ、コイツの退院が昨日だったら』

まぁいい。今夜は平和に眠れる。
右膝だって修理完了だ。
明日の朝には、
ヤツと同じようにルンルンで退院さ。
そう考えたら、
自分もゴキゲンになった。

シリツは午後イチの予定だ。
それまでは音楽を聴いたり、読書したが、
どうも脳ミソの中心にまでは響かない。
シリツに備えて点滴をしており、
自由に体が動かせない。
そこらがその原因だろう。

IMG_1267s.jpg

点滴を付けたまま、
点滴スタンドと一緒にウロウロする。
食べることは禁止だが、
11時半までは水なら飲める。
冷水機のあるラウンジにでも行ってみっか。