Krispy kreme doughnuts | ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

☆のんきな「ちゅ~ねんオヤジ・ジェット」の家事日記です☆

延々と続いた寒さで、
膝の状態が悪く、
長めのジョギングを避けていました。
今週やっといくらか暖かになったので、
長めを走ってみることにしました。

とはいえ、何か用事を作らないと、
頑張れそうになかったので、
「Krispy kreme doughnuts」
まで行くことにしました。

最近TVで「Dexter」を見ていて、
朝、職場の仲間にドーナツを
ふるまうシーンを目にしたからです。
ウマそ~!

dexter-donut1.jpg

膝に用心しながら、
ゆっくり走ること25分。
船橋ららぽーとの
「Krispy kreme doughnuts」
に着きました。
1ヶだけ買いました。

kkd.jpg

ボクにとっては、
たいへん甘いシロモノなので、
いつも1つで降参なのですね。

kkc.jpg

たった1ヶしか買わなかったのに、
無料クーポンを2枚くれました。
なんか申し訳ない!